こんにちは👋😃


先日、テレビで89才のインストラクターさんが
出ていまして😉



とても元気で、意欲的で、本当に驚く👀‼️ばかり🎉🎉🎉🎉








私の実父が89才で今年亡くなりまして

同じ年齢なので、89才でもこんなお元気な方も
いらっしゃるなんてと、驚くばかりです😆



しかも、65才迄、運動を全くして無かったと言う😱



65才から、運動始められて、その楽しさにはまり、やがて、インストラクターへと✨



インストラクターは、元気で、動けるだけでは
なれません。



頭脳も使いますし、人柄もありますし

指導力や、必要とするもの沢山沢山ありますのに、 89才でインストラクターとは、



今年の驚きと感動びっくりベスト1です🎉🎉🎉🎉💖💖💖💖






さておねがい


うちのAYANO先生から
プレゼント✨🎁✨頂きました❤️💖🎉✨💞🌺



AYANO先生が大好きなミニーちゃんの
手帳です❤️








一目惚れ😌🌸💕して買って来てくれました🎉🎉🎉🎉



もう、来年の仕事の予定📅等、書きたくて
来年は、どんな手帳にしようかと、


ショッピングついでに、見て来ようかと思っていましたので、

とても、嬉しいですグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハートグリーンハートグリーンハーツ


嬉しくて、早速、来年の予定、美容室✂️の予定等、色々記入しては


ミニーちゃん見ながらニタニタしてました(笑)



小さい物でも、今は余計嬉しいです❤️


最近、楽しみ減って、外食にも
怖くて行けないし、😂




では、では、今日は、体験の可愛いいキッズ👦👧ちゃん、いらっしゃいますので、
準備しまーす🙋



では、皆様、引き続き、コロナ対策を
万全にして下さいね😓🤗