こんにちは👋




東京、今日は、ポカポカ♨️☀️暖かくて🌞
気持ち良いです♥

散歩しないとね(笑)



先日の2人ご飯🍚
旦那とです✨


魚屋のお寿司🍣とお刺身を買って来ました🎉


最近、大好きな💞💖🌺💐すしざんまいにも


行けて無いので、お寿司🍣も買って来て食べています🙋






この鮪、凄く美味しかったです♥




大根サラダ🥗

カニかまで作ったから、安上がり(笑)
作り過ぎてしまいました😁


マヨネーズと、ごまだれと塩コショウです😉

マヨネーズと、シーザードレッシングの時もあります❤️




こちらは、白菜🥬の厚揚げ炒め♥


胡麻油がポイントです😉
あとは、味醂と天つゆと鰹出汁
美味しくて簡単で、実母の味です♥



旦那さんも大好きみたいです💕
何度もお代わりしてました😁



こちらも作り過ぎてしまい、次の日も食べました(笑)





デザートは沖縄土産の紅いも🍠タルト

甘味が、自然な甘味で本当美味しい❤️








ご馳走様でした😉と
言いたいところですが、


この後、旦那はかっぱえびせんで、まだ晩酌🏠️😳🍺
続き、

最後は、

サッポロ一番、塩ラーメン🍜を作って、食べた様です😅



朝、キッチンの中、ぐちゃぐちゃなので😢


旦那より先に寝ましたが、深夜起きて
洗い物しました🥺


酔ってから料理は、止めて欲しいです😆



いくら言ってもダメです😆



旦那はこのブログ読んでいる😁




フフフてへぺろ