こんにちは✨



沖縄のお土産を早速広げて






なんだか、沢山買って来たように見えましたが、

今回は、少なくしたよ重いから🥺とか
言ってました😁

👇️
糖質脂質を食べてはいけない私なのですが、
もう、早速食べてしまいました😅



紅芋パイ🥯美味しい❤️








今日、東京は、又暖かくて🌞
いつもなら車🚗で行く場所も
自転車でスイスイ気持ち良かったです🙆



本当に久しぶりに、大好き❤️な親友と2人で


ご飯に🥰


バーミヤン🍑へ


もう、話したい事沢山あり、写真を一枚も
撮らずに帰宅してしまったので


写真お借りしました👇️




食べた物
秋の海鮮八宝菜♥

















あと、白いご飯🍚

残さず食べました❤️


あとね、デザートは、ティラミスアイスケーキ🍰



完食です💞


バーミヤン🍑は、行った事無いのですが


いつも行く近くの中国飯店とは、味が違い過ぎて、ビックリ😨



八宝菜は、塩コショウと醤油を足して
しまいました😁


安いので、仕方ないです😆😁





看護師をやっています親友🤗

大好きな心友💞


前は、近所にいましたが
息子達の為に、引っ越してしまったので

もうこれ以上は、遠くに行かないでと

念を押して来ました真顔


コロナで、中々会えませんが😂
本当半年ぶりかもです😉





バーミヤン🍑出て、親友のおうちで

淹れたてのコーヒー☕️を頂きました❤️


ほっとする瞬間で、本当に心が和みました✨✨✨✨



楽しかった1日でした❤️




しかし、看護師しているのに、お部屋が
綺麗ですラブラブピンクハートラブラブハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


昔から、掃除が行き届いていて、本当に
綺麗です✨✨✨✨✨



私みたいに、YOU―tubeなんか見て無いからね(笑)



今日は、イカと里芋の煮物を作ると、
冷蔵庫から、イカを見せてくれました😊



オイちゃんの煮物食べたい~💞



昔は近所にいたので、ご飯🍚🍴良く
ご馳走になりました❤️




コロナのせいで、友達とも中々会えなくなり🥺



困った時代です😆


早く、コロナ消え失せろ