こんにちは✨


復帰祭も、無事終わりましたが🎉


動画撮影のほうでトラブルがありまして😅

そちらの処理や、これからの対応を考えたりと

気持ちの余裕がありませんでした😉


でも、ブログに載せたい事も色々ありましたがおねがい






今日は、先日、中居正広さんの金スマに

郷ひろみさんが出演していまして


番組の中で、山口百恵が好きでした❤️の

郷ひろみさんの告白😌💕に



私が、その時代にどうしても、胸につかえていた、郷ひろみさんの視線や行動に





あ、すいません🙏

私は、郷ひろみさんが、山口百恵さんに恋していた時代に

一番、お二人に会え、お二人の姿を
間近に一番見ていた時代なのです✨



とても、不思議に思えていた郷ひろみさんの行動、や言動😔



そうだったのですね😔

と、こんな45年以上も経ち、合点が行き

納得しました👌









↓はNHKのドラマでの、スタジオで
私が撮影したもの✨ウインク

白川由美さんが郷ひろみさんの隣に座っていて

白川由美さんも若くて美しい時代です❤️





確か、この日はドラマの収録最終日で
ドラマスタッフとキャストさん達が
最後に記念写真を撮っていたのです✨


便乗しまして、私も横から、撮らせて頂いたと言う事ですが


昔はこの写真の👀📷️✨貴重さを感じず
写真箱にしまいっぱなしでしたが😁


もう、お亡くなりなられた二谷友里恵さんの
お母さん白川由美さんの


若き日のお写真👀📷️✨なのです❤️






話しを戻しまして、前日の金スマで、

郷ひろみさんが


MCの中居正広さんに

芸能人で、好きな人はと?聞かれて





山口百恵キラキラキラキラキラキラキラキラと言う人は

好きでした❤️と


告白😌💕されましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブ





その告白と合わせて

その当事、私が目撃した郷ひろみさんの
行動、言動を書きたいと思います🙋



長くなりますので、次のブログで、書きたいと思います💪




今日も、仕事ありますので、この辺で😁



では、又あ~ラブラブラブピンクハートラブラブハート






最後に、AYANO先生と最近食べているチョコレート🍫です(笑)






逆さダアッ❗️

ごめんなさい😁