おはようございます💞


東京、今日は、爽やかなお天気☀️で
有難いです🌺🌼✨


天気☀️で、その日の気分変わりますね🥰



さて、今日は、朝から、もみじまんじゅうを
頂きました🥰😳😍
















大好きラブピンクハートラブラブハートな、お友達からです❤️


いつも、優しくて、色々と相談にも乗ってくれて、年下ですが、頼りがいがあり💪



いつも、ありがとうございます💖💖💖💖





朝から、もみじまんじゅう食べて、気合いが入りました😉









ラジオ📻️🔊のパーソナリティーを
していらっしゃいます🤗素敵なお方から😍

リクエストがありましたので🎉🎉🎉🎉


AYANO先生のダンスラブ照れラブ


とても、美しいお声で、温かい感動的な
内容の出来事や、人のお気持ちをラブラブ恋の矢ドキドキ

語りで、表現して下さる
パーソナリティーのお方✨

TOTO美さんのご縁で、コメント頂ける様になりました❤️



TOTO美さんの友達の輪は素晴らしいですラブラブピンクハートラブラブハートグリーンハートグリーンハーツ





先日、私もラジオをリアルタイムで聞いて
✨😆👂️いて

涙💧溢れてしまいました✨✨✨



ラジオ聞いて、涙😭なんて、何十年振りと言うか、初めてです😆


千代野さんのお声に感謝です🎉🎉🎉🎉








では、AYANO先生のダンスデレデレちゅー








ご覧頂き、ありがとうございます🙋







さあ、今日も洗濯、沢山しました(笑)


仕事もたんまり残っています🙋



では、皆様も良い1日をお過ごし下さい💖🎉😍🌺✨