こんにちは🙋




今日は、午前中仕事で、事務やってたので
ちょっと歩きたくなり、散歩👣に
出て来ました❤️


家から歩くと、15分位のタピオカ屋さんに
一時間程かかり、到着しました😁


途中、知り合いにお会いして
話しが始まりウインク



途切れ無く、と言うかお話しが大好き💓♥️❤️な方の様で、話し止まらず


友達から、ラインも来ていたので、返信もしたくて(笑)



今、やっとタピオカ屋さん着いて
飲んでいます❤️


塩チーズクリーム紅茶ミルクティーです💞













写真撮る予定無かったので、化粧が足りない😅

(笑)







このお店のは、美味しいです🙆

お店のディスプレイも、可愛いい💖💞💖💞🎉



隣が赤札堂だから、お使いして帰ろう🙆



昨日の感染者は少ないけど、4連休で増えて無ければよいけどね😢




皆様、気を付けて行きましょう💪



インフルエンザが減っているらしいです🙆

やはり、手洗いや消毒が効いているんだね✌️


今は、普通に皆様、消毒液を持ち歩いていますものね❤️