こんばんは😃🌃




先日のかつしかFMのラジオでも、

AYANO先生の好きな♥葛飾区のお店に

紹介されました

パンカフェ☕️😌✨のマルガパーネ👇️



右の方は

私とAYANO先生の大好きな🌺💞💖😍🥰

まさえちゃん🎉






3人でお茶🍵😌✨シャンパンコーヒートロピカルカクテルジュース


夕方行ったので、パン🍞が、もう無い😭
👇️








ゆっくり出来ました🙆






そしてニヤリ
ブログのタイトルに書きました😁

夕べお風呂の時🛀

膝にこぶが急に出来ていて
自分自身が驚きびっくり


今日整形外科♿️🏥に行きました😢


2ヶ月前に、走っていて、思い切り転倒
してしまい、膝を強打したところが

ずっと痛くて仕方なかったのですが

見て👇️

膝に異様なこぶびっくり出現





こちらが普通の膝、左膝👇️





こちらが、強打した左膝↓











変な物見せて、申し訳ございません😭


気持ち悪いよね👋😜✨

でも、今日、整形外科で、注射💉で、
抜き取って貰いました😅

いつも、行っています整形外科のドクター👨‍⚕️は、優しいのです💞


もう、ご年齢は、65才位にはなっていますが
20年は、お世話になっていて


怪我や病気でも、経過観察に来てね😁と
ドクター👨‍⚕️に言われて、コロナの前には


混んでいますが
良く経過観察で、話しに行ったりしてました
笑っ


今日も、注射💉刺す時

最初はチクッと痛いからね😁
と言われましたが


最後あたりで、グリグリと針を動かしながら
抜いている時のが痛くて😅


「先生、今のが痛い😭」と
言いましたら

「あ、痛い?じゃあもう、終わりね」と


又、すぐ、膨らんで来るけど、そのうち治るから、大丈夫だよ🙆と



自然にこぶが消えるらしい😅

安心しました😉


注射器には、黄色い液体がたっぷり
入っていました😳


こわ~い😁





怪我にはお気をつけて下さい🤗




では、皆様、お元気でね👍️


ラブお願い照れウインクチュー