こんにちは🙇




最近、懐かしの写真を整理していて😅


整理していてと書きましたが、見ているうちに
懐かしんだり、思い出を辿り、ブログに書いたら、面白いかな?とか


結局、見ていて片付かず、時間が過ぎてしまい


整理整頓迄行かない(笑)




歌手の石川さゆりさんの、とても可愛いお写真が出て来ました❤️

お若い十代の頃だとラブラブピンクハートラブラブハート

この写真は、私が撮影👀📷️✨したのです❤️





この写真👀📷️✨わね☺️


私マネージャーが撮ったのです❤️


バカチョンカメラ📷️でね👍️

バカチョンカメラなんて言葉も、皆さんは
知らないだろうねえ(笑)




私がテレビジョッキーに出演した時のゲストさんですニコニコ



日本テレビの番組で、みんな知らないだろうなあ〰️チュー



確か、日曜日の午前中に放送されてました

超人気番組キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


司会者は、ビートたけしさんです🙆




初代の司会者は、土居まさるさんです✨


この人ね😁みんな知らないよね😆



👇️









最後放送されていた時の番組名は

スーパージョッキーですね🙋




こちらも、スーパージョッキーでの別日です❤️

郷ひろみさんと、片平なぎささんラブラブラブラブ


やはり、私が撮影👀📷️✨したのです🙆

バカチョンカメラでね😁





スーパージョッキー、私が出演した事が
きっかけで、見学は常連さんでした😉





あ、バカチョンカメラとは

安くて、何処でも手に入り
バカでもチョンでも、撮影📷️出きる☺️


簡単カメラ📷️の事です(笑)







そして


本日のおめざは👇️


もみじ焼き♥️

大好き💓♥️❤️

修学旅行で、初めて食べて、ずっと虜です❤️
でも、宮島の本物食べたい😅







あわしま堂の美味しく無いです笑笑





今日は、布団沢山干しました👌


ヘアカラーも出来たし✨


あとは、遊びたいけど、仕事たまってます😁


あ、明日は午前10時~🎉

AYANO先生のラジオ出演です🤗





お時間ある方は是非、聞いて👂️♨️👂️下さい🙋



では、又あ~ラブラブラブピンクハートラブラブハートグリーンハートグリーンハーツ