こんばんは😃🌃



ちょっと前から、腰が痛くて、今日は

痛くて痛くて、とうとうロキソニンを
飲んでしまいました😅



ずっと腰のサプリメントの
コンドロイチンを飲んでいましたが


リョウシンJVと言う、サプリメントに変えて
1ヶ月位飲んでいましたが


効いているのか、効いて無いのか、不明でしたが、多分効いていると😃






先日、血液検査で、

γ―GTPが、高いので、心配になり
ネットでも、色々と調べたら、


アルコール🍺で、γ―GTPは高くなりますが

私はアルコールはほとんど飲まないので



薬物性肝障害かな?と


薬物性肝障害は
痛み止めとか、抗がん剤とかで、肝機能が
悪くなるそうですが😓


でも薬💊は、どんな薬でも、肝臓は、化学工場として、解毒する為に、肝臓さんは頑張るらしく

サプリメントでも、肝機能が悪くなるらしいのです😅



なので、目眩を起こした時に、目眩の薬を

1ヶ月程は飲んでいたので

肝機能の数値が高いのをきっかけに

一切止めました😓


丁度、目眩も治まって来たところでしたのでウインク



私は、サプリメントも沢山飲んでいましたが

サプリメントも、肝臓には、良く無いらしく


いっそうの事とサプリメントも全部止めました🙆



👇️これらも、毎日飲んでいました😅






コンドロイチン、リョウシンJV、ビタミン剤

チョコラBB、その他にも、体調に合わせて
サプリメントを飲んでいました😅

全て止めて1ヶ月が経過したので
クリニックで
血液の再検査をして来ました🥺


検査結果は、来週に出ます🙋


薬系は、一切止めて検査したので

無事、肝機能の数値も、正常になっていれば
薬💊の飲み過ぎなのですね😆


健康に気づかい、飲んでいましたが

逆に不健康になる😂



皆様も、気をつけて下さい🙋




頭痛薬も常用すると、肝臓には良く無いらしいです😆







薬💊はなるべく飲まないのが一番ですね👍️








ラブラブピンクハートラブラブハートそして



昨日は、都会のオアシスの帰り道
リニューアルされた日暮里駅で、


大好きな💓♥️❤️プリン🍮ケーキ🍰🍮


買って来ました♥️






ここの生クリームが美味しいわ〰️❤️







AYANO先生と食べました💞🍰😍💖




👇️ここのタルトをAYANO先生が先日
買って来てくれて♥️



これね✨






苺🍓バージョン




シャインマスカットね✨






結局、
👇️のシンプルなプリンシフォン生ケーキ
にしました❤️





👇️のも美味しそう♥️

次は、👇️のレアチーズケーキ🍰食べてみたい🙆

ブドウ🍇が沢山乗ってるね❤️






では、又ね💞🍰😍💖🎉