こんばんは😃🌃



今日は、先日テレビで、見ましたキョロキョロ

有吉の正直さんぽで紹介されていた

東京大都会の東京ドームの隣の🏟️🎢🎡


小石川後楽園が素敵過ぎて、どうしても
行きたくて😻😻😻😻



本日、行って参りました❤️










TVでは
この橋のうえに、サッカーなでしこジャパンの
丸山さんが、歩いてましたが

結構、急です😅




藁葺き屋根、間近に見て、テンションUP
の旦那さん😳



入り口迄の、アプローチも長い長い💞💞


庭園の中は
東京ドームよりも広いらしい❤️





裏手が東京ドームです🍀






↓の森の上にちょっとだけ見える白い屋根が
東京ドームの頭🎡










池にしたら、大きくて🙆





これ東京だよ‼️


白糸の滝の前に、涼んでる
白鷺かな?


涼しい一等地に佇んでいました

しらさぎ?✨




庭園の中の、こちらの茶室でご飯が
頂けます✨

素敵な庭園を眺めながら、ゆっくり時間が過ぎます❤️

東京の真ん中で、贅沢過ぎる
時間💐



もう、人もまばらで、土地も広大で、
マスク外してました❤️
顎マスク(笑)






カルガモ🦆も
いるんだよ💖💞😻








白糸の滝❤️

先ほどのしらさぎちゃん♥️😍










東京のど真ん中にある

オアシスだ~☺️
めっちゃ感動🎉


東京に生まれ東京に住んでいるのに

初めて訪れました❤️

何処か旅行⛴️👜でも来ている様な




錯覚も起こさせてくれて癒されました💖💞🎉






では、では又続きは、明日ねラブおねがいウインク