こんにちは🙋


東京葛飾区と、西永福でヒップホップダンススクール🏫を開いています❤️



エンジョイAYANOダンススクール🏫のマネージャーです🙆


AYANO先生のお母さんです🍀



ミスドが🍩たまに食べたくなりますが🎵


立石のミスド🍩も、亀有のミスド🍩も
撤退してしまい❗️近所でしたので

食べたい時に買えたのに😆
残念です😭




先日、アリオのミスド🍩とマックⓂ️🍔🍟
が銚子丸🍣になって、もうかなり経ちますが



まあ、お寿司🍣も好きなので

銚子丸でお茶🍵😌✨しました🥰




光ものばかりの

鯵、〆さば、イワシ

脂乗っていて、美味しいです♥️




私のいつもの定番
鉄火巻き♥️

ネギトロ巻きか、鉄火巻きは、必ず食べます✨




トロタクもたまには美味しい💕



マグロの刺身☺️
赤身と中トロ三枚ずつ乗ってました😅
一応、銚子丸🍣さんの名誉の為に(笑)

写真撮る前に食べないで(笑)





私はお茶🍵を飲みました✌️
私この日は運転なので





台風待ち⚡️🌀☔️みたいで

憂鬱です😭




今、沖縄、九州の方達、本当に
避難して、無事を祈ります🙇


先日、東京も停電したので🥺


昨日、慌てて、充電式の扇風機を
買って来ました😉


毎日、猛暑で、熱中症なのか、救急車の音が
良く聞こえます😓





色々なシーンでも、使える様に

この様な形にしました😉
安定感があり、安心です🙆

この形がアマゾンでは、見つからなくて😅














三段階の切り替え付きで、パワーもあるし
コンセントでも、使用出きるので、
普段も使えます🙋




もう、早速、昨日は、旦那さんが寝る時に
クーラは低めで、この扇風機を使い
快適だった様です🙆


USBで、パソコン💻️からも、車からも
充電出来るので、色々と便利です♥️



30cm×30cm位で、
5000円位でした😉



昨年が台風⚡️🌀☔️沢山来たので、
怖いです😆


子供の頃は、東京はしょっちゅう停電があり

慣れっこでしたが、




現代は
地球🌏️温暖化で、猛暑が続き


何度か熱中症になってからは、停電が怖いです😭


色々と弱虫になりました😅



AYANO先生が、今、レッスン終わり
タピオカを買いに行きましたおねがい


出掛けると、何時に戻るか分からない人です😅


あてにせずにいます(笑)



皆様、週末、楽しんで下さいね🥰💞💖🎉



コロナに気をつけながらね🤗