こんにちは🙋



ヒップホップダンススクールの
エンジョイAYANOダンススクール🏫の

マネージャーです💞

そして
AYANO先生のお母さんです🙆




朝から、アイスカフェオレ飲みながら🤗


カスタードクリームの鯛焼き頂きました✨





中は、カスタードクリーム💞💖🥰

モンテールは何食べても美味しい❤️♥️








とうもろこし🌽も
レンジで2回チンすると、茹でたてで

美味しい🎉




甘いよね💞💖🥰

若い時、家族で行った、箱根のとうもろこし街道へ又、行ってみたい❤️

もう、両親は天国👼で、いないけど
あの、取れ立てのとうもろこしの甘さは
忘れられない🎈✨🍧









今日は、東京、暑い🔥☀️です😆




朝から、冷蔵庫の掃除をしました😁


なにげ疲れた(笑)



冷蔵庫の本体をアルコールでシュシュしながら

ふきふきして、サッパリ


上のね↑

もう、全部使いきってしまい、今は
ウオッカシャンパンを入れてあります🙋


ウオッカは、アルコール除菌の代わりになります✨

手も除菌出きるし、冷蔵庫とかも洗えない箇所は、シュシュしながら濡れ布巾で
拭き取ると、サッパリします❤️







ふきふきしてましたら、玉子入れのところが

汚いので玉子入れも、外して流水で洗い









その上のビール🍺とか入れているところも
外れないかな?~🥺と

触ってましたところ


ここね赤い矢印のところを
ガタガタ揺らしていると、
なんと、上にあげると、外れました🎉





洗剤で良く洗い

👇️










サッパリしたところで、又取り付けて、ビールを入れましたウインク





冷蔵庫とかは、面倒で、掃除しようと
思いながら、中々行動へは移せませんが


何故か、今日は朝から
掃除したくなり、本体もアルコールでシュシュ除菌しながら、綺麗サッパリしました😉


野菜室は、先日、取り外し、洗剤で洗い
掃除終えていたので、今日は楽でした😅


何回かに分けると、楽です🙆


冷蔵庫は外せ無い箇所は
飲んでも大丈夫なウオッカとかで、シュシュしながら、拭き取ると、とても綺麗になります❤️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




私は、生徒の手の除菌や掃除とかにも

使うので、



量が沢山あるのを買っています❤️


安いしね✨


度数が高いので、飲むには、凄く薄めて

カクテル🍸️や、サワーにしても良いです🙆








さあ、ストレッチと筋トレ💪始めます😁



結構、あっちこっち痛いけど、自分の為と

思い、頑張っています👊✨








今日もお仕事の方も暑くて大変ですが、

何とか、楽しく乗り切りましょうグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート




本日のスカイツリー🎄




うちのバルコニーから、見える青空








台風⚡️🌀☔️の影響あるかな?


心配です😅


では、又あ~☺️

ガーベラチューリップひまわりハイビスカスやしの木