こんにちは🙋



エンジョイAYANOダンススクール🏫のマネージャーです💞💖🥰



東京、朝🌄から、凄い豪雨になったり、カンカンと晴れたり☀️


台風⚡️🌀☔️の影響が昨日あたりから、凄いです😆


関西方面を通過して日本海の方へ
行くと、テレビでも盛んにやっています😆


大阪に住んでいます身内とかはいませんが
奈良には息子夫婦もいますし

仲良しのブロガーさんもいますので
昔より関西が身近に感じて心配です😅


心配性の私は、まずは備えをすれば
少しは安全かと思って


今朝、アマゾンで、モバイルバッテリーを
ポチしました😁

明日届きます🥺







停電したらまずは携帯📱が充電🔌出来なくなるかと思いまして😅


家族と連絡取れなくなったら、心細いですし


とにかく心配性なので、

でも、前から欲しくて、コジマデンキに行き

どれが自分の📱に使えるのか、モバイルバッテリーを選んで貰っていました😉



私のはtypeCと言うのらしいです🔌


コジマ電気の派遣従業員かな?

いつも携帯コーナーにいます
張さんと言う中国人の方に、何かにつけては
相談に行っています(笑)


勝手に
「張さん~☺️」と呼んでいて、

何回か携帯📱を買うときに、対応して頂きましたので、いつも、コジマ電気に行くと


張さんを頼りに行ってますが、
張さんは、私の事は覚えて無いと思います😁


嫌な顔せず、片言な日本語で真剣に対応してくれて、若いのに頑張っています🙋





聞き取りずらくて、良く分からない時も
ありますが
こんなおばさんの相談に親身に
なってくれるので、いつも、勝手に頼っています

有難いです😁


モバイルバッテリー🔋も先日買おうと思い
張さんの所へ行きましたが


台風⚡️🌀☔️や地震の為なら、買わなくても
大丈夫だよ❗️と

商売気の無い返答だったし、アマゾンでも買えるから、今回は
アマゾンで買いました😁


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



沢山あるので、自分の携帯📱に対応のはどれなのか


良く調べてから、購入した方が良いですね🍀




自分の📱に対応出きるのを確認して下さいね🤗









今日のおめざは、
ヨーカドーで買った、お芋の蒸しパンの様な

これ、このラップした状態で売っています✨

家で作って、ラップしたみたいだよね(笑)













結構、食べでがあるので、
二回に分けて食べよう🎵


でも、ちょっと甘いけど、サツマイモ🍠の甘味と薫りで、美味しいです❤️






では、台風⚡️🌀☔️に備えて下さいね🤗


備えあれば憂いなし


ですね🎉