こんにちは🙋



東京葛飾区と、西永福町で、ヒップホップダンス💃
スクールを開いていますおねがい


エンジョイAYANOダンススクール🏫のマネージャーです🥰



最近、見つけたラベル無しのペットボトル


購入したのは、家族が大好きな
爽健美茶💞💖









ゴミとして出す時に、家族がラベルを剥がしてくれなくて、私が毎回、ベリベリと


剥がして、キャップも取り外し

これが結構、面倒くさいのです😁


AYANO先生も1日二本は、飲みますし

旦那さんは、出勤☀️🚃👔する時持って出ますし


まあ、自分も飲みますが😁





毎日なので、結構面倒です😅


ところが、一ヶ月前位にラベル無しを見つけてびっくり


うちは、大量に買うので、いつもアマゾンで
飲み物は、購入していまして


ラベル無しは、とても便利です🙆

こんな些細な事でも、嬉しいのです💞






👇️のをいつも購入しています❤️

さっぱりしていて、濃厚じゃ無いお味が
好き😍













そして

先週は、中野の方から、西永福のスタジオに

体験レッスンありがとうございました❤️



前にうちのエンジョイにいたパパがアフリカの人のお嬢さん

ティナとエボニーみたいな、お顔がとても
キュートなお子様が体験に来てくれました❤️





ジモティーで探して下さり、中野区から、
杉並区迄、いらして下さり🎉


暑い中、本当にありがとうございました💞💖🌺


エンジョイも、ちょっと前迄は、国際色豊かで、色々や国のお子様がレッスンに来てくれていました❤️



中国、韓国、イギリス、アフリカ、バングラデシュ、その他の国のハーフの
🇦🇺🇦🇩🇦🇨🇧🇷🇨🇨

お子様が沢山レッスンにいらしてました😉


今は、フィリピンのハーフちゃんは
いますが、一番多かった中国のお子様も
来て無いですね😆


なぜか不思議ですが😳



皆、シャイで、お顔も可愛いいくて😻🤩😻


とても活気に溢れていた気がします✨




時代とともにダンススクール🏫も変化して行き


コロナからは、今迄に無い時空間を感じます。









今、頑張って✊😃✊レッスンに来て下さっています生徒ちゃん👦👧が
愛しいです❤️


そして、有難い事だと思っております🤗




最後に、昨日の晩御飯🌃🍴



ズワイガニのクリームパスタ🍝
ジョナサンだと、パスタはいつもこれ👇️

でも、味は普通です😁







カニと、魚介のサラダ

ドレッシングは、野菜ドレッシング🍅🥒🥬🧅


名前が野菜ドレッシングとは、面白い(笑)

美味しいです♥️








ジョナサンは、空いてます✨

だから、好き💕











さあ、今日も楽しく、お過ごし下さい💞💖🥰🎉🌺


東京は、涼しいです🙆


ドア網戸が役にたっています笑笑