おはようございます🙋




東京、今日は涼しいです🌻


朝🌄🍴から、ブログ開けますと
毎朝、アップしています堀ちえみさんの
ブログが出て来まして、思わず見てしまいますが😁


堀ちえみさんのブログで東京のお天気や
その日の気候が分かります笑笑



お住まいは、何処か分かりませんが
行動範囲がとても近いので、


東京でも東の方なのかな?と
勝手に思ってしまいます🙋



今朝は凄い夢を見ました❤️

郷ひろみさんのコンサートのチケット🎫を
手配するのに、凄く苦労している夢です😁


昔は、総合企画と言う会社が東京のコンサートを統括していて


総合企画が確か青山にあり


チケット🎫の
申し込みは、先着順でしたので


どうしてもショーの一列目を確保したくて🥺


申し込み初日に始発🚃☀️に乗り
朝一番に赤坂郵便局へ行き、現金書留で
送ったものでした😂


いつも、その初日は、顔ぶれもいつも同じ
ファンでして😁


一列目が確保したくてみんな真剣でした😅


たまに2列目や3列目が届くのですが

5列目以降だと、本当に座りたく無くて
悩んだものでした😂


懐かしい思い出です😆




若い時は、郷ひろみさんのコンサートを
毎回必ず見に行きました❤️



全国縦断コンサートと、デイナ~ショーと
公開番組や、ロケや、取材や、全て合わせると
一年に200回は😁





これは👇️

朝の番組で、司会者の方のこねで
リハーサルを見学させて頂いたので

特別に撮って下さいました❤️


TBSのスタジオで♥️


郷さんより、私の髪のが濃い(笑)😭

10代なのに化粧も濃い😭








この時、郷さんの手が肩に乗り、
もう、心臓がドキドキ😍💓ドキドキ😵💓

本当に張り裂けそうで、平気な顔して
撮っていますが😓


本当に凄い鼓動でした😂


忘れられません😭




すいません🙏

今日は今朝から、郷さんの夢を見て、思わず

そんなブログでした😉














今日は過ごしやすいです💞


1週間の始まり、ゆっくり🚢☁️☁️
頑張って行きましょう✨





では、又あ~🎉✨キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ