おはようございます



今、東京は豪雨です😓


暑い猛暑日が続いていましたので、涼しくて
ちょっとだけ、嬉しいですが😃


やはり、晴天🌞のが、気は晴れますね🥺



人間は我慢も出来ますが、わがままです😁



ところで、昨日you―tubeを見ていましたら


パルスオキシメータと言う、血液中の酸素濃度を計れたり、肺炎をおこしていないか等も
数値化で確認出来る優れものを



コロナに感染している人が使っていたのを見まして🥺



実は、我が家も、旦那が欲しくて、4月頃に
購入しました😉



日本中が🗾
自粛の真っ只中でしたので、注文してから
届くのに、約2ヶ月位かかり、代金だけは
しっかり引かれていたのに

本当に、2ヶ月間も届かず


アマゾンに迄問い合わせした品です

こちら👇️
















指を挟むと、計測が始まります✨




血液中の酸素濃度や、肺炎にかかっていると
数値で分かるらしいです😓

96は正常数値で
95以下になると、肺の機能が下がっているとの事で




カウント始まり、最初は数値が変動しますが
最後は、安定した数値となります🙋

今、写真を撮っている間も数値は、変動してましたが、最後は、正常な数字で止まりました😉









アマゾンで、購入しました。

今は、直ぐ届くと思います🙋



咳が止まらなくなったり、高熱が出た時に
家にあると、肺炎の可能性を見つける事が
出来るそうです😅








 

 

 

 

 

 

 

 



今迄、家庭に無かった物




この時代に増えている物もあり

健康グッズだったりの中で



パルスオキシメータなんて、病院🏥でしか

見たこと無かった物です

ショボーン



本当は、こんな物買わない時代が良いのですが


本当に時代が変化しました🥺







そして🌻


今日のおめざは

👇️

カフェオレと一緒に☕️😌✨ね🤗
















久しぶりに、涼しい東京です💞


さあ、又ストレッチと筋トレ💪します🙋


お仕事は午後からです😁




皆様も、涼しい日を、ゆっくり🚢☁️☁️
お過ごし下さい🌺🌷💞💖✨🌺