こんにちは🙋



毎朝、カフェオレ☕️😌✨と甘い物食べていますが

ラブおねがいウインク


今朝は、キリのダブルチーズケーキ🍰







キリのクリームチーズは、AYANO先生の大好物なので、いつも冷蔵庫にストックありますが✨


美味しいけど、良く飽きないと思いますが(笑)



↑のキリのダブルチーズケーキはめっちゃ
濃厚接触では、無くて


濃厚です😁


美味しいです💞
キリはやはりクリームチーズでは定番ですね🤗




そして、お昼ご飯に

セブンイレブンの海老チリ👇️

冷凍ですが、海老がプリプリしていて

大粒で、美味しい❤️

海老は大きめのが五個入っていました😉







一人なら、良いかも✨

値段は、確か300円位だった様な😁

安いよね♥️

海老チリが300円程で食べれるなんて🎵

もちろん、一人分ですが、1袋じゃ
足らない方は

2袋でも、安いしね✨






今日は午前中は、冷房ガンガンかけて
ストレッチと、筋トレ💪


まあ、私の筋トレは、たいしたメニューでは
無いですが、スクワットも30回位はやりますよ😁
約30分ね🤗😉


そして、今、紅茶オレ飲みながら

沖縄のなんくるないさあ〰️❤️
を食べたところです🙆

紫芋味です💞







ご褒美にブログを書いています🙋


1日、何回甘い物たべるんだろう(笑)





今日も、暑いので、気を付けて下さい☀️



もりもりもり食べて、栄養取って

頑張りましょう✨



熱中症は、いきなり来るので、本当に予測しないと、危険⚠️







では、午後も無理せず、頑張りましょう💞💖🎈💐🌻🍧