こんばんは😃🌃



ダンスは楽しいです❤️


AYANO先生の久しぶりのソロダンスをちょっとだけ、どうぞ〰️❤️






中々面白い先生です😁



そして、お盆最後の日は


メイク💄💋✨して






いきなりステーキを食べに行きました☺️










私は、いつもの大好きな♥️サーロイン😍
200グラム






パパは、リブステーキ350グラム

👇️






ちなみに、息子は、500グラムは軽く♥️

お嫁さんも350グラムは軽くだそうです🙆

お嫁さんは、痩せていますが、お肉大好き💓♥️❤️















そして、お買い物😁

なんか、久しぶりに、エスカレーターに乗りました😉





今日はね、ユニクロとH&M見て、ちょっとだけ、服を買っておねがい


黒の細身のパンツとベージュの柄物シャツ👚を
買って

夏も終わりで、凄く安くて、嬉しい❤️










本当に毎日、家にいますので、人がちょっといると、怖いです😅


自ら、ソーシャルデイスタンス取ってチュー


赤ちゃん👶を抱っこしているお母さんがいると
ほっとします❤️


赤ちゃん👶いる方は、かなり気を付けている
イメージがありますので✨



赤ちゃん👶可愛いかったなあ~😍



では、まだまだ暑い日が続きそうですが
沢山食べて🤗


熱中症は、みんな、水、水分を取って下さいと
言いますが🥺


もりもり、栄養価の高い、消化の良い
ご飯を食べる🍴事も、熱中症には
凄く大事だと思っています✨


夏☀️🌊🍉は食欲落ちると思いますが


涼しいお部屋で、もりもり沢山食べてね🌺💞💖





皆様、お元気で、いて下さいね💪✌️🎈💐🌻


じゃあ👋😆💕又あ~😍