こんばんは😃🌃




今、AYANO先生が葡萄狩りから、帰って来ました😉














葡萄🍇狩りで、食べ放題や、温泉😌♨️🍶や

お寿司屋さんにも行って、沢山楽しんで来たようですがラブおねがいウインク



猛暑で、暑くて暑くて大変😞💦だったようです😁


でも、山梨県は暑いからか、人がいなくて

密にならなくて、安心だったようです🙆




シャインマスカットラブルンルンルンルンルンルン
皮ごと食べれて、種も無いので、パクパク😍💞💖









クイーンセブン🍇最高美味しい❤️♥️♥️🎉🎉🎉


こちらも種無しで、皮ごと食べれます❤️




↓の残り少ないのは、AYANO先生が車の中で
パクパク食べて残り僅か(笑)






と思っていたら、ママにもちゃんと
別口で買って来てくれました❤️






夕飯は、お寿司だそうです😁



うちも、今日は、自宅でご飯


鮪のお刺身

これ美味しかった❤️






ゴーヤチャンプル↓

〆さばも、美味しかったです💞



旦那作のゴーヤチャンプル👇️

ゴーヤ大好き💓♥️❤️





蒲萄🍇もお腹の中へで、

お腹いっぱいです🙆



では、では、又~😍ね🌺💞💖🌷🎉