こんにちは🙋




今日、美容室💇で、ショートカット✂️
して貰おうと、シンクに電話☎️しましたら



なんと、オーナママが体調不良で

お休みしているとの事です😓



大丈夫かなあ?


胃腸炎との事ですが、この時期は本当に
心配してしまいます🙏


早く良くなると良いのですが💐



暑いし、中々美容室も行けないので

思い切り、ショート💇にしようかと思って
いますが、今日は仕方ないです🥺





その美容室のご家族は、
実は小柳ルミ子さんの親戚なのです💞💖💐


一ヶ月位前に、怪我で自宅の近くの大きな
病院🏥にかかった時



その美容室の会長の奥様と病院で一緒になり

お会いした瞬間から、話しに花が咲き💐🌺🎉


病院に来た事も忘れて、移動する席の先々で
隣に並び、お話ししました❤️


そう、この方は小柳ルミ子さんのおばさんです💞







この日は、色々な話で、とても楽しかったです💞



実は私は、芸能人で、初めてお会いした人は

小柳ルミ子さんなのです💞


私が小学生の時に、当時、後楽園ホールで
良く、歌番組が収録されていて、


たまたま、楽屋口で、小柳ルミ子さんとばったりびっくり


しっかり握手もして頂きました☺️


とても、指が細くて、驚いた記憶❗️が

今も残っています💖




小柳ルミ子さんは
サッカー⚽️大好き💓♥️❤️
メッシー大好きでも、有名です🙋


甥っ子も、プロサッカー選手で活躍していて


本当、嬉しいだろうなあ~🎉



ちょっとボケボケですが

美容室に来ていた時に、写真👀📷️✨を

この日はオフだったみたい↓






息子の後輩で、息子が小学校、中学校の時は

サッカー⚽️を一緒に

グランドで、頑張って✊😃✊いました🎉






小柳ルミ子さんを


ラブラブピンクハートルミちゃんラブラブピンクハートと呼ぶ


美容室の会長の奥様🌺


とても、気さくで楽しい人で🎵




「この間ね、ルミちゃんが来たのね✨
カラオケ🎤🎶行ってね♥️
すごーく楽しかった❤️
でも、ルミちゃんの歌声、4人で聞いていて
なんか勿体ないな~ってね🤗」

と、


本当だわ🥺




カラオケ🎤🎶で、小柳ルミ子さんの
生歌聞けるなんて、凄いわ😍😳😻


私も、次は、同行させて頂きたいです(笑)


「大澄賢也との離婚の時は、ずっと葛飾区の
おばの所へ来ていたのよ」と


ええ~🎉
小柳ルミ子さんが、直ぐ近くにいたのですね💞


ぜんぜん知らなかった(笑)



そんな話をしながら、長い待ち時間も
あっと言うまに過ぎて


大学病院の待ち時間は、本当に長いですからね😭


なんか、短く感じました🌺







東京、今日も暑くて😓


そうそう、今朝のおめざです💞

今日は、キュウイ2種と、


頂きました千疋屋の🍊ミカン🍊
甘くて美味しかったです💞

ありがとうございます❤️
いつも、色々ありがとうございます❤️








さあ、午後も頑張って行きましょう🍨🍧🌻🌷✨


では、又➰ラブグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハートグリーンハートグリーンハーツ