こんにちは✨



you―tubeで、昨年、三浦春馬さんと

郷ひろみさんが




言えないよ


コラボしています動画を見つけました🌺🎉💞🌼💖



私は熱狂的な郷ひろみさんのファンでしたが


お二人とも、本当に素敵です✨✨💖


三浦春馬さんも、歌が上手いのですね✨


素晴らしい🌺🎉💞🌼💖








🌺言えないよ🌺


この曲がヒットした時代は昭和の真っ只中💞💖🌺🌼✨🎉



本当に、本当に

素晴らしい時代でした❤️



曲を聞いているうちに、心が
タイムスリップしてしまいおねがいおねがいおねがい


涙💧が溢れてしまいました😭


涙💧脆くなりました🥺



その頃のAYANO先生と、郷ひろみさんの
写真です🎉


私も、若い(笑)







翌年の、郷ひろみさんとの、ツーショットは
私はショートカット🌼🌼🌼🌼だ🤗



ひろみさんは、離婚問題で、悩んでいた時で、痩せていました🐱








今日は、東京は風があり、爽やかな陽気です🌺🌷🥀🌹🏵️🌼🌻🌿🌱




では、皆様も1日、頑張って下さい💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨