こんばんは😃🌃




東京🌃🌉✨
今、ベランダに出たら、凄く涼しくて🍀😌🍀

でも、ちょっと寒い位でした😉



今の時間のスカイツリー↓











今日も、紫色で、とても綺麗です♥️



そして、昨日の晩御飯🌃🍴


旦那クッキング🔻


極厚ベーコンと厚切りニンジンと野菜のオイスター炒め♥️



🧄ニンニクスライス揚げと、ズッキーニソテー






長芋のオリーブオイルとバター醤油炒め♥️





そして、なんとAYANO先生クッキング、
天かす玉子うどん🍜








あとは、お刺身の盛り合わせと



お惣菜コーナーで、売っていた
メンチカツ



本当に三人、みんな良く食べます(笑)




買って来たおかずは、写真👀📷️✨撮り忘れて
しまいました😅


お刺身もメンチカツも、あまり美味しくなかったなあ~☺️


やはり、手作りのが、美味しいですね♥️





早く、コロナウイルス消えて無くなれムキー

怒り👊怒り🔥怒り😡怒り💢怒り🔥



恐い、恐怖もありますが



怒り🔥怒り😡へと感情が移行して
いってます😭




みんな、移らない様に、元気で清潔にして


人 ごみに行かない様に気をつけてください✌️😲😔😣









じゃあ又ねラブおねがいウインクグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート