こんばんは😃🌃



先ほど、エンジョイの生徒のママさんから、

お見舞いのお菓子を頂きました💖🎉💞🤗✨



涙、出そうな位嬉しいです💞



手作りで、有名な美味しいお店のクッキー🍪とラスクです💞

私も大好き💓♥️❤️なお店








池田さんお元気ですかあ?🌠と


ご心配して下さいまして、本当に

すいません😣💦⤵️


マネージャーが皆様にご心配をお掛けしては
ダメです本当に😭


でも、目眩もそうですが、


なんと、そっそかしいので、
実は


転んで、怪我をしてしまいました😭



一昨日、夜に地区センター会議が有り、
終了後に、外に出ると雨が☔️


地区センターのデスクの横に傘を忘れたと
思い出し、急いで取りに向かったのです😓


階段を急いで上がり、焦らなくても良いのに

せっかちなので
エレベーターホールの
前で、ズットーンと凄い転倒してしまい😭


痛くて、立ち上がれず、回りにいた方達が
助けて下さり、何とか、落ちつきましたが


痛みが酷く😭








あと、他にも腕、腰、😭


そして、1番酷く打ったのが、胸なのです😭


胸は、レントゲンで、大きな骨折は、無いけど
ヒビが入っているかもと、ドクター👨‍⚕️に
言われました😭

今は様子見てます😭


とにかく、お恥ずかしいです😢

転ぶなんて、本当にどんくさい😂




待ちにまった夏☀️🌊🍉なのに、

踏んだり蹴ったりの夏になってしまいました😭



でも、負けません😅😓


AYANO先生がいつも元気なので、見習い




怪我が治ったら、又ストレッチ、筋トレ💪

縄跳び、頑張ります🙋



皆様、色々ご心配をお掛けしました😭



皆様も、コロナで、

生活不活発病
にならない様に、頑張って行きましょう❗️





テレビで、先ほどやっていました❗️


私も、初めて聞く病名です😢

良く分からないけど、コロナで自粛
しているうちに、体調を崩す事かな?と理解
しています😓


では、長くなりますので、この辺で🤗


では、又~✌️💞🎉💖🎈🎋