こんばんは😃



今お風呂😃🛀上がり、バルコニーに出て

クールダウンしてます❤️



最近のお風呂🛀上がりの日課になって来ましたルンルン




我が家のベランダからは、スカイツリーが
良く見えますラブおねがいウインク



今夜は色々な色で、艶やかです🥰






私の携帯📱の画質、良くないなあ~💦



本当は、赤ハート
💜
ホワイトキラキラ
グリーン四角グリーン


沢山の色でグリーンハートラブラブイエローハートイエローハーツブルーハーツハート

スカイツリーの照明担当の方が、遊んでいるみたいに、色艶やかに消えたり付いたりびっくり



動画の最初の方のブッブッーは
AYANO先生のラインの音です🥰


今日は、ご飯な~に?🎶です(笑)









因みに👇️ね










鴨パストラミ👇️

これ、美味しいよ😋🍴💕






旦那さんは、ビール🍻のあてに、
〆鯖の刺身と

鴨パストラミ


あと、AYANO先生には、焼きそばねラブおねがい


焼きそばは、マルちゃんの焼きそばを
焼きましたラブラブピンクハートラブラブ



あとは、デザートに大福餅です🙋




さあ、AYANO先生、もうそろそろ帰って来るかな⁉️


AYANO先生
今日は、ダンスレッスンでおねがい

西永福と
代々木上原にいます😂







東京⁉️びっくりキョロキョロ
コロナウイルスが感染者が多数出てますがガーン



皆様、これからも、引き続き、気を付けて
参りましょうプンプン



じゃあね👋