こんにちわ🎵





ちょっと仕事が立て込んでいて、毎日忙しくてショボーン





目眩を起こしましてからは
少しずつ、回復していますが、やはり昔とは
違い、良くなるのに時間がかかりショボーン



耳鼻咽喉科に通い、治療しています😂



今日も、耳鼻咽喉科で、鼻から耳に
シューシューと空気を送る、なんか
怖、面白い
治療をして帰宅しました🏠️🚗💨


先日、ちょっとスカイツリーに
用事があり😉









帰りがけ、AYANOちゃんにお土産📦️と思いましたが、スカイツリー🎄、けっこう混んで
いましたので、直ぐ目に着いたパン屋さんで🍞


AYANOちゃんに🥐のお土産を



帰宅すると、AYANO先生も私に🥐パンの
お土産を(笑)


AYANO先生は、横浜方面へ行き🚞


😋🍴💕美味しいパン屋さんを
教えて頂き、そこで買って来てくれました❤️



紹介して下さり、ありがとうございます♥️
紹介して下さった方は、私も知っている方で


美味しかったです🥰
ありがとうございますラブおねがいウインク




塩パン🥐
幻のクリームパン
餡生クリームクロワッサン🥐

定番のロールパン♥️











ちょっと食べてしまいましたが

二人が買って来ましたパン🍞を

一緒に撮りました❤️



それぞれ美味しかった😋🍴💕です🙋


オマケグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート


茜先生のお子様

めいちゃんの七五三です🥰🤩💟✨🤩



👇️