こんにちわ☀️


エンジョイAYANOダンススクール🏫のマネージャーです🥰


ヒップホップのダンスを教えています🙋


最近、ダンススクール🏫のお問い合わせが
沢山❤️




本当にありがとうございます🤗



なので、お問い合わせ先👇️





お待ちしております🙋






そして、夕べの夕飯は、AYANO先生も
お友達と外食🏢🍴なので


作る気持ちが一気にショボーン
ダダ下がり⬇️⬇️⬇️


息子がいる時は、肉🍖肉🍖🥩ばかりでしたが


息子は、いつもお腹空かしているので😁



作りがいがありますてへぺろ




今日は
自分も、あまりお腹空いて無いし
旦那の分と自分のだけだしえー


簡単でヘルシーな物とえー






蛸🐙ときゅうり🥒とキムチで


蛸きゅうり
勝手にセンスの無い名付けで、すいません😅


👇️







*️⃣   材料

キムチ
きゅうり
長ねぎ
かいわれ大根

顆粒の鰹出し
胡麻油




*️⃣  作り方



きゅうり🥒は、乱切りにして塩を振っておきます
10分位置いたら、苦味を抜く感じで、ザルで
洗い、軽く絞ります。

長ねぎは、みじん切りにします。


蛸も、一口大に切り



後は、簡単なので、書きません(笑)











凄く簡単で、お料理とは、言えないものですが😅



旦那は、旨い旨い❗️と
言葉に出して誉めてくれました😁



あまり、普段は、美味しいとか言わず
黙って食べていますが😃


旦那自身が作ったお料理は、
あまり、美味しく無い時だけ

言い訳の様に


「凄い旨い!   旨いわ😆」とか

自分で自分の手料理を誉めています(笑)


本当に美味しい時は、家族が誉めてくれるので

旦那は何も言いませんチュー
無言です😅




とにかく、蛸や、ミョウガや、ガツ刺しとか
つまみばかり、好みますので


旦那が作るご飯は、つまみばかりで、
自粛の時は、毎日作ってくれて有難いですが


途中、AYANO先生は、「ママのが食べたい💖」と



おっと、なんか、悪口みたくなって来ました😁


蛸きゅうり🥒誉めて頂いたのに、ごめんなさい😅


旦那は、私のブログ、毎日見てるからね🙇‍♀️💦
💦








そして、ずっと前に、旦那が切ってしまったパキラから、新芽🍀が出て来て😲


見て下さいラブグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート



👇️









2メートルもあったのを

スッパンと一月前に切ってしまい心配してましたショボーン


でも、

こんな、小さい芽から、ぐんぐん成長しています❤️



うちの20年もいるパキラちゃんラブおねがいウインク




もう一度ウインク


こんなに、成長して、これね⬇️






又、昔みたいに、グリーンの可愛いい
🌱が、大きくしげるのかな⁉️








ではでは、午後も引き続き、楽しくお過ごし
下さい🙋グリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート