こんにちわ☀️


東京葛飾区で、ヒップホップダンススクール❤️
開いています🙋



エンジョイAYANOダンススクール🏫のマネージャーです🎵



東京も、解除になりましたが、中々、出掛け
られ無い私とAYANO先生ですショボーン



でも、一昨日の夕方、AYANO先生は久しぶりに
美容室に行きました照れラブお願い



ショートカット😃✂️✨して、カラーして
貰い、気分が上がり❤️



その足で、サスケ君キラキララブラブドキドキ恋の矢ラブちへ



美容室の帰りに、タピオカ屋さんへ行き
AYANO先生からライン来て

「ママ~🎶サスケもタピオカ飲むかな⁉️」



「まだ、2才になったばかりだから、喉に詰まると大変だから、止めておいたほうが良いよ😅」と返信💌🔃



よりまして、リンゴジュース🍎や、お菓子やら
お土産でお願いラブ照れ



サスケ君、夏にえーんひまわり向けて、マルコメ君に
なっていました❤️





こちら、因みに、AYANO先生大好きな✨
紫芋と私が大好きな、黒糖ミルク🐮です🎵









じ~じ~と何か話してますねキョロキョロ

👇️

いつ行っても、温かく迎えてくれて♥️

息子三人で、女の子がいないじ~じ~は

「彩乃おじいちゃん〰️✨彩乃~🎶」と
いつも、可愛いがってくれますおねがい






私も、AYANO先生もサスケも
前髪切り過ぎだわ(笑)




AYANO先生、癒されたみたい💖です😉


良かったあ〰️✨



AYANO先生ラブ
早く生徒達にも会いたいだろうなあ~🎶











そして、昨日は、おいなりさんの皮余って
たので、簡単おいなり✨

酢飯にして、白ごまと紅生姜で、簡単いなり❤️








朝はAYANO生徒が作ってくれた


フレンチトーストラブラブピンクハートラブラブハートイエローハーツイエローハート






マーガリンじゃなくて、バターで、焼いてくれました✨








美味しかった😋🍴💕ですおねがい






東京、今日は☁️だけど、気持ち良いです❤️


さあ、学校も始まりましたゲラゲラゲホゲホぶちゅーラブイラッ



今週も🍀
楽しくお過ごし下さいラブおねがいウインク



今日は、何処かへ出掛けようかな?


もう、電車に3か月位、乗ってません😭



では、又あ〰️ラブラブラブピンクハートラブラブハートグリーンハートグリーンハーツ