こんにちわ☀️


エンジョイAYANOダンススクール🏫の
マネージャーです✨



今年の8月にエンジョイAYANOダンススクール🏫の


10周年記念発表会を開く為に、スタッフ達
AYANO先生始め
インストラクター達が、熱く熱くキラキラキラキラ
生徒達の希望と夢のステージ作りの為に
頑張って来ましたがキラキラ


コロナウイルスの影響で、とうとう延期と
なってしまいました(≧▽≦)





本当は、この熱い気持ちのまま、8月から
なるべく近い日程での延期を
考えていましたが




池田とAYANO先生、近隣の会場となる
ステージを探し探し探し回りましたが




やはり、皆、同じ事を思い、希望しているの
でしょう😭





どうしても、会場が見つからずショボーン




AYANO先生の愛しい可愛いい生徒達にラブハートハートハート
小さいステージでは無い、大きなステージで
皆に思い切りダンスを踊らせてあげたいキラキラキラキラキラキラ




大きな会場で、感動を胸に焼き付けてほしいキラキラキラキラキラキラの願いでラブ






スタッフ🍀
頑張りましたが、最短で
一年後の来年、5月5日の日に
延期となりました✨




そのメッセージビデオ❤️
是非



①AYANO先生のメッセージ♥️





②生徒達の笑顔❤️






③生徒達のオンラインダンス風景❤️






アメブロさんは1分以内なので
本当は、3分以上ある
ビデオレターを切って分けてアップしました❤️




AYANO先生、何度も何度も、生徒皆に伝わる
様に、ビデオレター✉️作っていました❤️





コロナが世界中を変え、お亡くなりになられた
方も沢山いる中で



元気でいられた事に感謝してキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして
これからの生き方も考えさせられた



憎きコロナウイルス🍀





でも、この自然界と人間は、共存して行かなければならないのも、事実です。




これからは、世の中、暮らし方も変化して
行く中で、生き甲斐や幸せ😃💕を
見つけて行けたら、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



毎日を大切に、楽しく生きて行けたら
こんな幸せは、無いかとおねがい





エンジョイは、来年の10周年発表会へ
向けて、皆と
又歩き出しましたゲラゲラキラキラぶちゅーラブウシシ



これからも、皆〰️♥️❤️🥰😍






宜しくねキラキラルンルンキラキラ音符キラキラルンルン星音符