こんばんは😃🌃


エンジョイAYANOダンス💃スクールのマネージャーです🙋


今、夕飯🌃🍴を食べましたカレー焼肉ラーメン




新じゃがサラダラブ




キムチキュウリ♥️
葱と胡麻油が美味しい♥️



ユッケ風コンビーフ

👇️



おつまみばかりです😅


こちらは、朝食☕️🍞🌄のホットケーキ♥️


👇️
メープルシロップかけて、撮っているうちに
メープルシロップが染み込んで
バターも染み込んで

こんなになってしまいました(笑)






今日は、マーケットへ行き


AYANO先生がホットケーキが大好き♥️なので

又買いに行きましたが、もう、ホットケーキの所だけ、売り切れていました✨



皆、大好き💓♥️❤️なんですね✨


ホットケーキは、安いし🎵
美味しいものねラブラブピンクハートラブラブハート


なので、生クリームだけ、買って来ました。

又明日、朝食で、ホットケーキにバターと生クリームを乗せて、食べますよ😁


AYANO先生は(笑)




今日のオンラインレッスンは、小さめの生徒ちゃん♥️





AYANO先生の

won't  be longの振付動画👇️

この間の続きかな?





チョコレート🍫食べながら、
動画や、生徒の可愛いいお顔を
楽しんでいました🙋







最近、チョコレート🍫にはまっています(笑)


春は、チョコレート🍫美味しいです☺️




では、又あ~🌠🌃🌉ね