こんにちわ☀️


エンジョイAYANOダンススクール🏫のマネージャーです🙋



東京、今日は、お天気☀️で、とても気持ち良いです❤️



知り合いに注文していました😃
布マスクが、やっと届きました😭



作って下さいました方がおねがい
紐が中々買えずに、大変だった様ですショボーン


布や生地購入するのも、大変だったと思いますチュー


本当にありがとうございます❤️

本当に感謝ですラブラブラブピンクハートラブラブハート






👇️こちらの大きめのを、奈良の息子に送ります❤️

息子は、顔が大きいので、大きめ(笑)口笛

お嫁さん👰には、可愛いい絵柄模様♥️






大阪のブログ友達さん♥️へ送ってから
中々手に入らず、奈良の息子も、マスクが
底を着きそうになり、やっと送れます❤️



でも、布の防御力は、弱いとの事で
中にキッチンペーパーを入れて使って
貰いたいと思っています🙋





でも、口や、鼻を触るのに、マスクをしてると、ハッと気づき、
触らなくなりますので、しないよりは
したほうが良いと思いますウインク




そして、昨日もオンラインレッスンの
可愛いい生徒ちゃん達ゲラゲララブぶちゅーうーんキラキラ



昨日のレッスンは、一番小さいクラス風船ハート



レッスン終わって、AYANO先生とお話ししている様子ですルンルン



可愛い過ぎて、スクリーンショットして
しまいました❤️


スクリーンショットのタイミング掴めず
全員は、スクリーンショット出来ずショボーン











もう、本当久しぶりにオンラインで逢えた
生徒達は、本当可愛いい♥️♥️♥️♥️♥️♥️









そして、昨日の晩ごはんは👇️


ハンバーグステーキ

ソースも手作りです❤️
旦那さん、ご苦労様です❤️






カレイ大根です❤️

ぶりでは、無くて、カレイと煮てくれました✨

免疫力を上げるお料理だそうです🙋






ご馳走さまでしたラブおねがいウインク

今のところは、飽きない様で、ご飯作り頑張ってくれていますラブ


でも、毎日一緒にいると、いざこざも
出て来ますね😢



それが夫婦なのかも(笑)


外にも、出れないですしね😢





みな様も、お元気でお過ごし下さいラブラブラブピンクハートラブラブハートグリーンハートグリーンハーツブルーハーツブルーハート