こんにちわラブおねがい


東京葛飾区でヒップホップダンススクール🏫
開いています🙋



エンジョイAYANOダンススクール🏫のマネージャーです❤️


皆様、お元気ですかあ?おねがい


コロナウイルスの、感染が凄まじく拡大して
行って、本当に怖いです(≧▽≦)


20代、30代、40代の感染者か増えていて、
本当、若い方達も、もっと危機感持って
頂きたいと、切に思いますプンプン


何も無いなら外出しないで、下さいショボーン


人の集まる場所へは絶対に行かないで下さい🙋
繁華街とか、飲み処とかね、本当に危険です🏃⚠️







そして、

実は私、又ぎっくり腰になりました笑い泣き


今回は、人生で、最悪最高の重症化です。


今、鍼灸接骨院へ行って来ました





もう、二時間付きっきりで、先生が汗💧
かいて

治療してくれましたえーん


お灸も、恐らく一番熱い🔥もので、

何度も、熱い、痛い😖💥と、大騒ぎで、
声を出してしまいました😭


お産の時でさえ、声を出さず、看護婦さんに
誉められたりしたのですがプンプン





AYANO先生も行きつけの、鍼灸接骨院さんは
荒治療で、全身ボキッボキッ鳴らさせるし
えーん


吸い玉は、太ももなんか、凄く痛くてガーン



鍼も多分、全身50本は入れられました😭

首、頭、足、背中、胸、肩、太もも、
腰、股関節外側等、全身入れられプンプン


今も、置き針が26本入っていますガーン



その二時間の治療のお陰で
なんとか、歩ける様になりましたショボーン


でも、今も痛いです(≧▽≦)






暫く通う様になりましたえーん

痛い😭💔から、行きたく無いのですが

早く良くなりたいです(≧▽≦)



よりまして、夕べは旦那さんがご飯作り

海老サラダ👇️





酢豚では無く、酢鶏👇️
じゃがいも🥔が柔らかくて、美味しい♥️
玉ねぎも新玉ねぎで、甘くて美味しい♥️






私リクエストのニンニク揚げを

豆板醤甘味噌付けて
👇️

美味しかったグリーンハートピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートグリーンハートグリーンハーツ








とにかく、早く痛みだけでも、治まりたいえーん笑い泣き


元気になったら、運動したい♥️

運動不足の筋肉💪ゼロ0️⃣な私です(≧▽≦)






エンジョイの生徒ちゃん達は、凄いわあ~プンプン

エンジョイの生徒ちゃんのママさんも、
ダンス入会してくれ、頑張っていましたおねがいウインク


運動は、大事ですキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当、声を大にして言いたいチュー




運動する事は、大事でーすチョキチョキ


是非、皆様、運動をしましょう🎵

免疫力も上がりますキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン







では、又あ~ラブグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート