こんにちわ☀️おねがいウインク


東京、葛飾区と西永福でヒップホップダンススクール🏫を開いています🙋


エンジョイAYANOダンススクール👩‍🏫のマネージャーです🙋



東京、今日は雲☁️が多くて、すっきりとしない
天気☁️ですおねがい



昨日は、上野に新幹線のチケットを買いに行き新幹線


少しだけ、ビール🍺飲んで、帰宅🏠️👣したので、



あっと言う間の日曜日でしたおねがい


まあ、午前中は、ダンスレッスンのお仕事が

あったので、おねがいウインク


可愛いいキッズ👧👦ちゃん達にも、逢えたしね❤️


土曜日は、リトルキッズクラスと言う


3歳〰️❤️6歳迄のラブキラキラうーんゲラゲララブラブ恋の矢ドキドキ

お豆ちゃんみたいな、可愛いい♥️ラブラブラブピンクハートラブラブハート


キッズちゃん達が、習いに来ますラブ照れお願い








そうそう、JRの上野駅のまん前に、キョロキョロ
お蕎麦屋さんがありますが


外国の方達が、みんなムービー🎥を撮っているので、



私は、いつも見てるので、当たり前の様になっていましたので、気にも止めなかったのですが、ウインク


初めて、🤳してみました(笑)

👇️



大阪とかは、この様な、パフォーマンスが
多そうですが、


東京は、割りと少ないかもね口笛


でも、上野の公園🎄⛲️の中では、


人間が、サイレントパフォーマンスを良く
やっている人がいてキョロキョロ


ずーと、無言で同じポーズで筋肉パフォーマンスして


腕痛くないのかな⁉️と思って見ていたりびっくり




修学旅行の学生さん達が、反応してます爆笑ニコニコびっくり

それを見るのが、面白かったりします✨





早めのお昼ご飯、チャーハン作ってみましたおねがい




AYANO先生も、私も玉子大好き💓


手抜きご飯が大好き💕(笑)



カニカマとハムとピーマン、冷蔵庫にある物で作りましたウインク

味つけは、AJINOMOTOの丸鶏がらスープおねがい
と塩コショウ


手抜き料理大好き💕
何回言うの❗️


今、玉子スープもお湯入れるだけ(笑)
🔽





あとは、夕べの残りピザ🍕
半分残っていたので😁




あ、これちなみに、カレーピザ🍕です♥️


具を上に乗せました✨



そうして昨日買って来た、
チョコレート🍫大福と、チーズタルトも
食べるでしょう✨



電車で、揺られて割れてしまいましたチュー



こちらは、セブンのチョコレート🍫大福
初めて食べますウインク

美味しいのかな⁉️


こちらも、生徒ちゃんから頂いたお菓子🔽

パスタスナック美味しいです♥️




これも、食べまーす❤️

ちょっと食べ過ぎかな⁉️


AYANO先生も一緒に食べるので、普通です😃



では、冷めてしまうので、


頂きまーす照れラブお願い




では、又あ〰️❤️