こんにちわ🎵



東京葛飾区でヒップホップダンススクール🏫を
開いています🙋


エンジョイAYANOダンススクール🏫のマネージャーですラブおねがいウインク




東京、今日は☁️空、秋晴れ晴れ晴れ晴れとは、
中々いかず



天気は本当、メンタルには
重要です✨


台風の水害で被災されている地域は、本当に

お天気が続いてほしいです🙋



東北沖大震災の時を思い出しますニコニコ


あの時は、息子が高校生でしたので、

被災された方々に、高校の同級生のお母さん達と、衣料等、皆で集めて


被災地に沢山送りました✨


うちに、ありましたマフラー🧣や
温かくて着れそうなセーター等、色々送らせて頂きましたが、

着てくれたのかなあ〰️?

マフラー🧣とか、巻いてくれたのかなあ〰️?



でも、マフラー🧣は、東北のほうでは、
4月下旬でも、必要でしょうから

きっと、使って下さったのだろうなあ〰️❤️と



子供用のも👧👦♨️☀️けっこう送らさせて
頂きましたので、


東北は、寒い🌁⛄️🌁からね☺️




昨日は、病院の帰りピザーラ🍕が目に入り


ピッザ🍕がテイクアウトにすると、半額✨と





早速、買って来ましたおねがいラブラブラブ



4種類の味を楽しめる❤️のにしました❤️
👇️



マックナゲットと似てますが、マックより、柔らかくて、好きです✨
👇️




👇️初めて見た、

ベーコンポテト🍟
グラタンとチーズを乗せて焼き上げていますおねがい




もちろん、AYANO先生と分けて食べましたが😁


やはり、全部食べられず、残ったのは
夕飯🌃🍴へ再度(笑)





葛飾区に越して来た頃は、ドミノ🍕もピザーラ🍕も凄く、流行っていて、


良く、出前で取りましたがおねがい

届くまで、30分以上掛かると、

無料とかに、なりましたよね?確かおねがい



計ったこと無いから、分からないけど、


無料には、なった事は無いから、多分、

30分以内に届いてたのだと思います(*^^*)



最近は、ドミノもピザーラ🍕も、あまり食べなくなりましたおねがい



ピッザ🍕大好き💓♥️❤️ですが、



子供も大人になったので、今は外食🏢🍴
も行けますしね✨


お子様が小さいお宅は
ケータリングピザラーメンサラダ便利ですよね❤️




今、美容室😃✂️✨に来ていますおねがい



美容室でしか見ること無い、週刊誌を

見ていましたら、



吉永小百合さんのウエディングドレス姿👇️

74才だそうです✨イエローハーツイエローハートブルーハーツブルーハートラブラブハート


本当にお美しい❤️ラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハート



若くて、本当美しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は、カット✂️にカラーぶちゅー
まあ、いつも、同じですが😁


さあ、もう少ししたらシャンプーですおねがい




ヒップホップダンススクール🏫お問い合わせは
🔽




どしどしご連絡お待ちしております🙋



さあ、シャンプー呼ばれるかなあ〰️❤️