こんにちわ❤️



東京葛飾区でヒップホップダンススクール🏫を開いていますラブおねがいウインク


エンジョイayanoダンススクール🏫のマネージャーです✨💖



東京、今日は爽やかでやしの木イチョウガーベラチューリップ



リビングから、玄関迄、解放して、


爽やか😃✨な風が通り抜けますむらさき音符キラキラブルー音符音符ハート


昨日も、今日も、過ごしやすくてラブお願い照れ



なのに、今日はボーッとしています(笑)



昨日が忙しくて、スタジオでお昼🍱もコンビニランチ💖
しかも、うちの生徒ちゃんは真面目なので

生徒ちゃん来るの早いです☺️
なので
さっと食べれるコンビニ🏪ご飯です




ふわふわして、美味しそうなので、
玉子とツナのドッグサンド💖

いつもわりと買ってしまいますが、いつも途中で
飽きてしまう(笑)




おにぎり🍙は、絶対買いますラブ


マックⓂ️🍔🍟では買わないのに、

セブンではいつも、何故か買ってしまうのが

ポテト🍟の大きいほう
👇️





ayano先生には、麺系を必ず1品は
取り入れておねがい

昨日は、冷やしうどんと迷いましたが

生ハム大好きな✨💓♥️❤️ayano先生の為に


バジルパスタサラダパスタ




これに、いつも、セブンのカフェラテコーヒー

あー撮影、忘れた😆





そして
昨日のダンスレッスン👇️





チューリップ9時~夜お月見9時迄、12時間、ぶっ続けのレッスンで、



生徒は変わりますが、ayano先生は、9時迄
ぶっ続けキョロキョロびっくり



お疲れ様でした😆お願いラブ照れ



では、ダンスお問い合わせ先👇️


是非、ご連絡お待ちしております🙋



さあ、何処か出掛けるかな?(笑)(笑)ラブおねがいウインクニヤリ