こんにちは♥♥♥





今朝、ブロ友さんと、NHKの朝ドラのお話ししていておねがい



凄ーく昔のNHKのスタジオやおねがい


大晦日に放映されますNHKの紅白歌合戦の
会場となりますNHKホールの懐かしばなしを


思い出しましたラブ




上のリブログしました郷ひろみさんの

レコードジャケットを撮影した場所もラブ照れお願い

NHKホールの中庭なのです


懐かしくて、リブログしました♥



あと、👇の写真は、NHKのドラマの千秋楽で、
私が自分のカメラで撮影しました。



この写真(笑)



キャストとスタッフが撮影納めの日に、

記念撮影していた場面に
私もそのスタジオにいてラブおねがい



お裾分けと言う意味も込めて、撮影させて
貰った写真です♥グリーンハートラブラブピンクハートラブラブハートグリーンハートグリーンハーツ



なんのドラマか、忘れてしまいました😂

思い出したいけどキョロキョロ


ドラマ名も、思い出せません😅


郷ひろみさんの、左隣は、二谷友里恵さんの
お母様の白川由美さんです♥



運命って凄いと思います😍



この時は二谷友里恵さんは、まだ、小学生だったと思います😄









さあ、今日は、美容室でカラーして来ましたウインク

👇

いつも行くシンク美容室では無いのですが

今日は忙しいので、仕方ないですニヤニヤ


ちょっと、染めてる最中なので、雑誌だけ写して👇


でも、雑誌は、見なかったです😁

ラブ照れ



美容師さんと、ダンスの話しをしてしまい、

あっと言う間の時間でした笑笑





この写真は、グーグルで見つけた、デビューしたばかりの白川由美さんです♥ラブラブラブ

美しいです♥

着ているのも、凄ーく素敵です😍🤩🤩😘😍😘😘😘キラキラキラキラキラキラ





今日は、息子の好きな、すき焼きにしました鍋



では、会議の前に下ごしらえして行きます😉



では、では、またあ〜ラブラブラブピンクハートピンクハートハートグリーンハートグリーンハーツイエローハーツイエローハートブルーハーツブルーハート