こんにちはラブ




葛飾区でヒップホップダンススクールを開いておりますおねがい



エンジョイAYANO ダンススクールのマネージャーです♥️




本日は、久しぶりに、ヒップホップダンスを
ご覧頂きたいと思っております✨





今日の、スクールは、キッズ達クラスは参加生徒は、割りと少なく




何処かお出掛けかなぁ〰️🎵?





今日はちょっと前のイベントの


ソロたっぷりの📹ご覧頂きたいと思いましてラブ




久しぶりにヒップホップダンス音符の動画を




載せたいと思います✨😌✨




生徒自身の振り付けオリジナルも交えまして♥️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




すいません😢⤵️⤵️

動画が楽曲の著作権の問題で、アップ出来ないようです‼️


本当に申し訳ありません😭


チャレンジしていますので、少々お待ち下さいませ〰️🙋








カッコ良いと思いますラブラブラブピンクハートラブラブハート



ヒップホップダンスを体験してみたいキッズ👧👦や、



習わせてみたいと思っていますママさん達😍😊😘



是非、お問い合わせお待ちしておりますおねがい音符音符音符音符音符ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




携帯スマホ迄どうぞ➰ラブ



マネージャー私の携帯です♥️


📲090-1840-6779


お待ちしております✨😍✨✨✨✨✨