こんにちは✨😃❗



ヒップホップダンスのエンジョイAYANO のマネージャーです♥️




昨日、東京に帰って来ました😅


帰宅直後から、彩乃先生はダンスレッスンを


立て続けに3本こなし、おねがい


そのあと、ご飯も食べず、都心で、リハーサル
の為、身体動かし続け、大丈夫だったのでしょうかあ?😣



若いと言えど、中々のハードスケジュールです😉




そして旅行ですが、
ずーと行きたかった江ノ島のてっぺんのカフェで、ご飯を食べて来ました✨





☝️

しらすピザ🍕です♥️

江ノ島と言えば、人気のしらすですラブラブピンクハートラブラブハート


ピザ、🍕に



しらすがたっぷり乗っていて✨


これは、美味しかったです♥️おねがいラブラブラブラブラブラブラブ





そして、しらすパスタ🍝


ムール貝、海老、ホタテなどと一緒に

こんもりしらすが乗っていて、こちらも


とても、美味しかった❤️ラブラブピンクハートラブラブハート





ソースがトマトベースですが、甘くて


なんのソースとブレンドしているのかが、

とても気になったおねがい

しらすパスタでした✨





そして、やはり、


スイーツ🍰🍩🍮✨です♥️




グリーン色のは、抹茶味のアイス

ケーキは、あずきチーズケーキ🍰で


ほんのり甘くて、柔らかくて、とても美味しかったです👌



彩乃先生のバックは、海です♥️



江ノ島のモノレール🚝に乗り、江島神社よりも
もっともっと上、江ノ島灯台にあります✨


江ノ島の海が一望出来る、てっぺんラブ
カフェレストラン🍴🍝





江ノ島の海は、お世辞でも、綺麗とは言えませんが、


東京から約一時間で行けて、海の雰囲気だけでも味わいたい私は、



行く前は、ワクワク😃💕で行くのですが、

海の中へは、入った事はありません😆




いつか、江ノ島の海水が綺麗になる事を夢見まして😘😂




逆光ですが、彩乃先生のバックの海を感じてもらえれば🎵






うーん
天気が悪くて、この江ノ島の一望出来る


絶景を見て頂きたかったのですが、

伝わらないかも笑い泣き


バッグが海でのテラスご飯キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

台風🌀近付き、曇り空で、本当に残念ですが😂


バッグの海をどうしても見て頂きたく

無理やり、彩乃先生を歩かせて笑笑


彩乃先生、意味ない歩行ですが
どうぞ〜(笑)










そして、海に、浮かぶヨット⛵


こんなショットも撮れてラブおねがいウインク

なんか、可愛いい😍✨✨キラキラキラキラキラキラキラキラ

👇




ここから、タイトルの内容なのですが、長くなりすいません😢⤵️⤵️




聞いて頂けますかあ?





江ノ島のてっぺんにカフェ☕が、多分


2店舗あると思うのですがおねがい


ずーと行きたかったカフェ☕😌✨🏞️に



江ノ島旅行で、行けたのですが、

そのカフェ☕ピザトロピカルカクテル生ビールカクテルで、

今迄に経験した事無いショックを


受けたのですガーン



お店には、店員さんが、

カウンターの中に作る人が二人ほど


ホールにも、女性1人と男性1人のスタッフが

いたのですが😉



家族で、お料理を美味しい❤️美味しい❤️と

食べていました😍




私がピザ🍕の最後の1欠片を食べようとして、

しらすなので、お皿にこぼれたしらすを


ピザ🍕に乗せ様と、取りずらい、しらす達を


ホークで、乗せていました所に、



ホールの女店員さんが、私達のテーブルに
来まして、



一生懸命、細かなしらすを乗せてる最中に


「お下げしても、宜しいですかあ?」と


もう一度言いますがキョロキョロ


私が小さなしらすをホークで乗せてる最中に、「お下げしても宜しいですかあ?

そう言いながら



皿を下げようと、皿に手をかけるのです😱びっくりびっくりびっくりガーン



信じられ無いでしょうが、本当に下げたのです😱




家族もその様子をすべて見ていましたので、



無言で、ビックリ😲😳😱



普通は、お客様が食べ終わった頃合いに


お皿を下げに来るのが、普通ですし、



食べてる最中や、

お客様がまだ、大皿から、小皿に



お料理を移しているその瞬間に、下げるスタッフは、今まで体験した事も無くびっくり




家でのご飯で、ママが片付け様と子供に言うならともかく
ショボーンびっくりキョロキョロショボーン





私も、家族も無言で、絶句でガーンガーンガーンガーン



上から、きちんと教育を受けて無いのか😥



入ったばかりで、仕事がまだ未熟だったのか😧



良く分かりませんが、



こう言う人いるんだぁ〜とショボーン



小さい、些細なことかも知れませんが



私は、がっかりして、ショックを受けていましたショボーン




行きたくて、楽しみにして、東京から時間かけて行った私達でしたがえー



思った通りの、海と空の景色で、お料理も美味しくて🏝️🏞️🥗🥘トロピカルカクテルパスタ



とても、残念でしたショボーン




江ノ島てっぺんのカフェで、がっかりした出来事でしたキョロキョロ







そして
東京、今日は


今、東京は、風が強いですが、雨☔は降っていません😌



台風🌀の影響は、これからでしょうキョロキョロ



直撃と言われてる関西方面、大事にならないと

良いのですがショボーン



台風、ご無事で、何も無く通過して欲しいです😊


 
では、では、本当に長いお話し、ここまで読んで下さり、


誠にありがとうございました😍😊



では、台風にお気を付けながら、お仕事を

こなして下さいませーおねがい



では又あ~ラブラブラブピンクハートラブラブハートルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラ