こんにちは✨😃❗




昨日、出来上がった服をクリーニング屋さんに




👚👔取りに行こうと、うちのマンション下に




りて、自転車を走らせようと



ペダルをこぎ始めてすぐに





ベビーカー👶を押している旦那さんが目に入り



もしかするとと見ましたら





可愛い赤ちゃん👶が、






その赤ちゃんはうーん



私が、今まで生きてきた人生の中で


一番の親友✨✨✨✨何者にも代え難い大切な




お互い認めてた、心からの


親友の孫でしたラブ照れお願い





産まれたのは聞いていましたが、すぐ近所ですが、勇気が出ず


中々会いに行けませんでしたニコニコ





うちの下の遊歩道で、初めて逢えておねがい




涙堪えるのを、旦那様に気付かれ無いように





凄いテンション上げて、赤ちゃんをあやしました❤️ニコラブラブラブキラキラ





本当に心許しあえて、何でも話せる大親友でした✨




年取っても、ずっと何時までも楽しく、本音を


話せる、一生涯のお友達


年老いても、ご飯食べたり、お茶したり、






お互いの子供が同級生なので、子供達の手が離れたら






もう一人の親友も一緒に三人で
鎌倉に行き、甘味屋さんで海眺めながら



美味しい物でも、食べようねえ✨と



生きている頃、そんな些細な私達の夢があったのですがラブ






親友は三年前に、癌で58才で亡くなりました。



三人の子供達残して、亡くなりました。



神様って、本当はいないのかなあー?💦



と、海老蔵さんの奥様の小林麻央さんが亡くなった時も思いましたが




私の大事な親友が亡くなった時も思いました❗




正確に言いますと、私の息子が亡くなった時も


神様はいないと思いました。



すいません、息子とは、今います筋肉マンの



秀平の事では無く、彩乃先生の上にいました


長男の健太の事です。



誤解の無い様に、記述させて頂きます🙋




そして




小林麻央さんと三人亡くなった時も思いましたので



神様はいないですよねえ😁



私の母達が亡くなった時も思いましたので、




本当は存在しないのでしょう‼️確定です(笑)



すいません😢⤵️⤵️フザケタ書き方ですが




先ほどまで、涙してました😭



でも、親友は孫に会いたかっただろうに



でも、遺された家族は前を向き、生きて行くしか無いですから😉



親友の旦那様も幸せそうでした❤️



奥様に見せてあげたかったと、もちろん涙した

でしょうが、そのお孫さんが





家族に明るさを持たらせてくれて


赤ちゃん👶😻とは素晴らしいです🐤ラブラブピンクハートラブラブハート



これ以上の明るさを招き入れる事、出来るものは



この世に存在しないでしょうラブラブラブピンクハートラブラブハート





昨日は、本当に幸せそうな旦那様のお顔も見れてキラキラキラキラキラキラ本当に良かったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





人は、どんな困難な状況を経験しても




時は優しく傷を癒す時間を与えて下さり





前を見つめ生きる努力をする人に



必ず又幸せを下さるのですねぇラブお願い照れラブラブピンクハートラブラブハート



生きるとは、素晴らしく、限りない幸せが



待っていると信じています💝






さあ、又仕事開始しまーすおねがい


これ書いている途中に



彩乃先生からのラインが入り



彩乃先生、早朝からダンスの朝練で

渋谷まで行き





帰宅途中に




ママ〜お腹空いて死にそう笑い泣きムキー

ご飯お願い〜カレーおにぎり


冷た系の麺ねえ〜爆笑



とのラインチュー



いつまでも子供かぁ?君は?ヒヨコ



たまには、ママにご飯作ってパスタ



ママどうぞーおねがいとか



言ってほしいムキー








さあ、ご飯作りますウインク私も切り替え早っ!(笑)





今、息子のご飯作って食べさせたばかりなのに😤









今日も一日良い日でありますようにラブピンクハートラブラブハートラブラブルンルン




では又あ~ラブルンルンキラキラ星ルンルンキラキラ星