こんにちは☺️




今日も暖かくて、本当に春らしくなって来ました🌸💮🏵️🌺





本日、早々とブログ2本目アップさせて
頂きますハート





今日は、昔のとても可愛いいアイドル

    

   🎈赤い風船🎈が大ヒットしました



浅田美代子さんのお話しを書かせて頂きますねえおねがい






浅田美代子さんが、20歳位??の時のお話しです😘





浅田美代子さんがドラマのロケで
原宿の表参道に来ていました😉❤️




その日、私もそのドラマの通行人として
お仕事を頂いていたので




表参道に、確か、早朝9時頃に(9時では早朝とは言わないですねえ😁) はい、すいません😆

 


その日は9時頃に集合でした😅





浅田美代子さんが歩道橋の上から、階段を
たたた〜と降りてくるシーンなのですが




なかなか上手く出来なくて、何度かやり直しを
していまして、





私は、もちろん、その辺りを普通に歩く人役なので、普通に歩くだけの、簡単なシーンですニコニコ





なので、撮り直しする度に、浅田美代子さんが
可愛くて、 ずーっと見ていましたラブ





浅田美代子さんは、本当に可愛くて可愛くて
しかも以外に細い体で、





テレビで見るよりも、痩せてて、可愛いかったのです❤️




しかも、やり直しを何回か、している中

私は、見てしまったのです😁





ブリッ子なのか、自然に身体の中から出てくる仕草なのか




NGを出したその瞬間に


自分の
マネージャーさんに、鼻にしわを寄せて





いーだ、なのか、ふーんだなのか、唇を尖らせて、鼻先をくしゅーと、




とても
若い時の私でも、出来ない仕草なのですキョロキョロ





男性から見れば、も〜可愛い❤️❤️❤️


仕草なのでしょうねえおねがい





今だに、頭の中にこびり付き、
若い頃の美代子ちゃんは、可愛いかったなあーと🤩





浅田美代子ちゃんのエピソード、もう1つ行きます😁




私は、その日、テレビのお仕事で、なんのお仕事か忘れてしまいましたが





TBSの食堂で、友達とお茶をしていました☕




すると、浅田美代子さんが、吉田拓郎さんと、もう一人、付き人かスタッフか分かりませんが



3人で、食堂に入って来ましたキョロキョロ




私は、その時は、へー可愛いいラブ位で、特に何も思わなかったのですが、




その後、何ヶ月かしました後に、吉田拓郎さんと結婚されましたラブ

 


ちなみに、その食堂で浅田美代子さんは
厚切りトーストを食べていましたおねがい




何故か
トーストを食べていたのが、とても気になり


浅田美代子さんも、トーストを食べるんだあ〰と言う、当時の私の感想でした爆笑





何となく、サンドウィッチのほうが、浅田美代子さんには似合うなあーと
勝手な思いがありましたキョロキョロ




はいすいません
若い時の私の勝手な思いです(笑)




そうそう、吉田拓郎さんの話しが出ましたので



吉田拓郎さんのエピソードを1つ


かなり昔のお話しですニコニコ


拓郎さんが絶頂期売れている頃ですが


原宿にありました



お酒を飲む所、今で言うとカフェバーみたいな
お店




🥂🍷ペニーレーン🍸🍹🍾の




お店の真ん前で、一人で佇む、
吉田拓郎さんをお見かけしました❤️





ペニーレーンと言うお店は、吉田拓郎さんの

馴染みのお店で、拓郎ファンなら、誰しも知る


拓郎さんの唄の歌詞にも出て来るお店だそうです❤️






あの後、誰とご一緒したかは、分かりませんが

楽しいひと時を、過ごされたのでしょうねえお願い





又長ーいお話し、ここまで、読んで下さり
本当にありがとうございましたラブ





浅田美代子さんが、TBSの寺内貫太郎の
ドラマに出ていた頃の若い時の実話ですウインク




では、又あ~おねがい