こんにちは☺️



いつもアクセスありがとうございます🤗



昨日は、ぴったしカンカンの久米宏さんのお話しを書かせて頂きましたので



今日は、ぴったしカンカンでご一緒させて
頂きましたコント55号のお二人の

お若い時のお話しを、書かせて頂きます☺️




以前に、彩乃先生の叔母さんも
ジャズダンサーだったと言うお話しを

 
ブログに書かせて頂きました😊



叔母とは
私の実父の妹です😘




若い時は、ジャズダンサーとして生計を立ててた叔母で、とても綺麗な素敵な叔母でしたおねがい



そして
この話しは、叔母から、聞いた話しなのですが




コント55号の坂上二郎さんの女性、大好きなお話しですキョロキョロ




今の若い方は、コント55号と言いましても
分からない方もいらっしゃると思いますので



ちょっとだけご説明をおねがい


欽ちゃん、二郎さんと二人コンビを組んでいまして



今風に言いますと、お笑い芸人の様な
とても面白くてお笑い界では


一世風靡しました、その当時は日本で知らない人はいないかと思います😍




私も若い時は、大好きで、出ています番組は

本当に良く見ました☺️




欽ちゃんは、今でも香取慎吾さんと


全日本仮装大賞の司会をされていて


こちらも、毎年楽しみにしていらっしゃる視聴者の方も多いいかと思います🤗





叔母は若い時は、ジャズダンサーとして活躍したようで、コント55号のお二人とお仕事を
良く一緒にされてたようでした🤗




叔母は
坂上二郎さんに、良く口説かれたと言って
いました(笑)




坂上二郎さんは、あー見えて、女の人が、大好きの様です😍



もちろん、誰でも、何方でも殿方は

みんな女性は好きだと思います😁




でも、二郎さんは、女の人が大好きで😍
けっこう、しつこく誘われたと😂




でも、叔母さんは、すいませんショボーン
坂上二郎さんの様なタイプは好みでは無かったようで



いつも困っていたと言っていました😅




でも、そんな時、いつも助けてくれたのは

萩本欽一さんだったそうです😉




萩本欽一さんは、とても真面目な方で

叔母が二郎さんに口説かれていると




何気なく逃してくれて、本当に助かったんだよ😂と




叔母は欽ちゃんは、本当に誠実でウインク
真面目な方だったと
良く話していました😘




二郎さん、ごめんなさいm(_ _)m

天国で、大きな気持ちで受け止めて下さいねえ😁




アメーバさんもごめんなさいm(_ _)m






私がぴったしカンカンでご一緒した時は

そんなお顔は全然されて無かったので

まあ、若い時は皆様、そう言う時代もありますからね(笑)




まあ、叔母の旦那様は以前にも書きましたが

五木ひろしのバッグバンドをしていましたが


どちらかと言うとイケメンタイプの方でしたチュー




すいません、今日は悪口みたいになってしまいましたけど、
この話しは、叔母が20代の時の話しです😂




許して下さい笑い泣き




では、本日も、長いお話し読んで下さりありがとうございました🤗

 


一昨日、上野で見た桜ですラブ👇
もう、かなり咲いていましたウインク



上野公園は早いですねえラブ




では、又あ~おねがい