3月の診察は特にこれといった不具合もなく良かったので投稿をskip。

怠け者なので久しぶりの投稿になっちゃいました。ニヤリ

 

最近の季節の移り変わりがどんどん早くなって困ります。えー

いつもより早い時期の3月下旬はサクラ散策さいくりんぐ~ぅ。🌸自転車

写真真っ暗ですが、近くの公園まで。

毎年ほぼ同じところで写真を撮っています。

行かないと気が済まないようになってしましました。笑

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

4月の診察も安定の異常なしみたいです。

ニンラーロも31クール目継続となりました。

相変わらずの吐き気の副作用を感じながらも、吐き気止めでごまかしながら。

が、しかしさすがに診察時の病院滞在時間が4時間を超えると厳しいですね。

びっくり笑い泣きショボーンえーん

他の患者さんも同じ状況ですし、たくさんの患者を診なければならない、

先生のほうがもっと大変なので仕方ありません。

 

対策として?次回はゴールデンウィーク後になる予定でしたが、一週間延ばしてもらいました。

それではまた。チョキ