クラウン 新車 値引き | 新車購入計画|enjoycarブログ

新車購入計画|enjoycarブログ

今年は新車に買い替えます!

まだまだ人気の衰えないクラウン。うちの父も大好きです。


いつかは・・・の言い回しが席巻しましたからね。


クラウンがステータスになっている人は多いです。


新車への乗り換え候補としてクラウンを考えている人は、ベンツやBMWと同じくらいじゃないでしょうか。

国産車だけに安心して乗れるという点が大きなアドバンテージなのかなと思います。


高級セダンというよりもちょっとしたリムジンといったイメージのある車。

死語とも本気でやってきた。遊びも本気でしてきた。子育ても頑張った。

日本を支えてきた自負みたいなものも上の年代にはあるんですよね。


こだわる大人という感じが好きです。


車もこだわって乗り継いでいってほしいなと思います!