昨日から三重県の久居農林高校にて行われた
 
キラキラ東海UJ選手権大会キラキラ
 
全国大会への切符を賭けた、熱い戦い
 
 
YBGからは3名の選手が出場し
 
{61CF90B7-A33F-4108-A85B-14174323AFD0}
 
 
持てる力を発揮することができず
 
 
{43CCCC0E-EDFE-4E8F-8DA3-0966B9F70FAC}
 
2名の選手が敗退。。。
 
 
 
そんな中、やはり頼りになる
 
YBGのエース
 
{CDE5D0AD-0689-41F6-9339-32515F2780B5}
 
 
右)中2キラキラ K心キラキラ
 
 
{E389AD16-8CD2-4797-95CB-64E23676AB73}
 
見事!! 優勝!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
3月に岐阜で行われる
 
全国大会への切符を手にしましたチョキ
 
 
昨年は福島県で悔しい思いをしたので
 
また共に頑張り・・・
 
{E7B98D91-3C0D-4B32-B101-A53FE23B9CE9}
 
リベンジしたいと思いますグー

 

 

 

負けた選手たちも本当によく頑張りました!!

 

改善、修正点をしっかり意識し、新たな目標に向け

 

頑張りたいと思いますアップアップ

 

 

 

 

応援いただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

選手共々、パワーをいただきました!!

 

 

 

明日からも明るく元気に

 

Enjoy Boxingで頑張りますグー

 

 弘記より