今日もOPENと同時に

嬉しい事ではありますが・・・




ずっーーーーーーーーーーーーと

会員さんでパンパン叫び叫び叫び




その中を抜け出し

これまたパンパンの大盛況の出張レッスンで


{A21E12E9-E4FE-4379-9DBC-D67124C4C002}

Enjoy Boxing音譜



そんななか・・・

リング脇には

明後日に開くBBQパーティ用の


{3E2588AB-4A2B-4C4B-95FB-1238B35D5D29}

ビールサーバーが設置済。。。





しかも僕の事を

とってもよーーーーく知ってる

酒屋さん。。。




明後日だって言ってるのに

『今日の22時過ぎからは飲めますよ』なんて言いながら



{5178DAA6-FD2F-4AAB-901D-AD3372AC0C3E}

設置してったら・・・






俺が悪いんじゃない!!!!




{BF4C88A9-9FCF-4262-8A84-F3C81457F963}

右手が・・・叫び叫び叫び




いや。。。


この時間に飲めるよう


設置していった


{FFC56B22-6359-4067-9687-8B8EDB484947}


酒屋が・・・むっむっ




いや。。。

俺。。。

今日も・・・





頑張ったもん。。。




て言い聞かせてる


俺が悪いけど・・・叫び叫び叫び







そりゃここにこれがビールがあれば


飲むでしょ!!ってことで


{5CB689ED-E052-4A53-8581-9B437CEAC85B}

フライングSTART!!!!を切っちゃいました(笑)




よく登山家の方が


そこに山があるから登るんだ!!というように





練習終了後に


ジムにビールサーバーがあるから飲むんだ!!ということで


会員の皆様。。。


フライングSTARTの僕をお許しくださいませ(笑)




それでは明日はYBG春合宿!!


明るく元気に皆と共に頑張りたいと思います頑張る


 弘記より


Hp http://www.yokkaichi-boxing.com/index.html