本日からお仕事という人も多いと思いますが

四日市ジムも本日より通常営業となりますチョキ




そんな仕事始めにまず直行したのが

{40AFFE7F-2DF2-4FC7-A880-7F4543245F90:01}

掛り付けのゴッドハンド → 前回の記事

{D284BE09-91D7-412E-B942-49E8D0BDCC29}

キラキラキラキラごとう接骨院へキラキラキラキラ





2週間前から肩甲骨に違和感を覚え

先週に至っては・・・叫び叫び叫び




ベットから起き上がる事も出来ず、咳をするだけで

激痛からの悶絶スパーコースにガクリガクリガクリ


毎回、一度の施術で良くなるのですが・・・






今回は疲労からかなり酷い状態だったようで・・・叫び叫び叫び

※こんななるまで疲労や負荷を掛けちゃだめですよ!!!! とマジで怒られた。。。





3度の施術で何とか仕事始めの本日

テーピングを貼っての状態ですが

{96B640BB-3165-492D-B460-30A9A70FE845}

何とか間に合わせてくれましたニコニコチョキ





なかなかゆっくりお身体を休める時間や休みもありませんので

その分、スーパー接骨院で今後は定期的にケアしてもらおうと思いますグッド!



知識は勿論の事ながら

身体の動きやバランスを整えてくれる

スーパー接骨院 是非、お勧めです(^_-)-☆

{EDDFF33F-1857-4CC2-B228-44A31053224F}

ごとう接骨院









今月もバタバタしそうですが・・・

肉体的なケアはゴッドハンドの手も借りながらニコニコ
明るく元気にEnjoy Boxingで頑張ります頑張る
 弘記より