今月、兄妹で入会してくれた

妹の小2 キラキラSちゃんキラキラ

{3FCC9ED3-05BE-4A9F-B1B0-2D382878D228}


本日も元気いっぱいで


{EC900B6F-82E3-4DB6-83B8-7053A6D25C4D}

頑張ってくれましたニコニコ


また可愛くて音譜

これからの成長が楽しみな・・・

{2D97F84D-7E67-411F-83D5-01FDAA50EB3B}

レディースFighterが仲間入りしましたべーっだ!




そしてお兄ちゃんである

小5 キラキラNきキラキラ


センス抜群でビックリするぐらいの成長を見せてくれてます!!!!



{4EA3AEE0-71BD-4573-AE0F-89D72ECDE073}

今後が楽しみすぎるチョキ



本当に楽しみな兄妹が加わりましたグッド!


{88686BA8-C924-4B2F-862C-5CCAAA9CA041}

これからもEnjoy Boxingで頑張ろうチョキ






最後に妹のSちゃん。。。

いくらお兄ちゃんが好きだと言っても・・・





お兄ちゃんのミット打ちを




(左下)


{4AF34082-F9FC-4074-A764-9D42F921268E}

そんなとこで見なくても(笑)


本当に可愛い兄妹のご紹介でしたチョキ





それでは本日も


明るく元気にEnjoy Boxingで頑張ります頑張る


 弘記より


Hp http://www.yokkaichi-boxing.com/index.html