こんにちは!

 


ふるさと納税のシュークリームお願い



 

美味しかったのでおススメですチューキラキラ




16個で8000円くらいでした拍手

 


 

 

 

 

さて、7月収支を計算しました札束

 

 

我が家は別財布なので私だけの結果です。

 

 

 

 

まずは振り込まれたお金を見ていきます拍手

 

 

総合病院からのお給料札束

手取り26万

 

 

学会年会費補助札束

手取り3万

 

 

バイト代札束

手取り29万

 

 

 

まとめると、、、

 

ラブラブ収入 計58万

(手取り額)

 

 


今月はバイト先のクリニックからの給料支払いが遅れているため


手取り金額がいつもより低くなっております驚き



↓この件不安





そして支出くまクッキー



アメブロでみなさんが株が大暴落と書かれていらっしゃったので


大暴落しているらしい真顔


というのは知っておりましたが


実際に計算してみたら確かに大暴落でした笑い泣き笑い泣き



 

さらに今月もリフォームの支払いが200万ほどありましたので滝汗滝汗



総資産はかなり減ってしまいました悲しいぐすん。




 

支出詳細は、、、バレエ

 

 

 

スター支出

 

・住宅ローン 13万(次の家)

・住宅ローン 11万(今の家)

・カードA引き落とし  3万

・カードB引き落とし 2万

・リフォーム代の一部 200万

・株、投資信託 先月比-213万

・仮想通貨 先月比-6万

 

 

計448万でございました笑い泣き




株だけじゃなくて仮想通貨まで下がっているわ真顔

なんてこった

 

 


 

ということで

 

私個人の総資産は

 

先月比で58−448=390万の資産減でした札束

 




現金温存のため


日々の買い物は極力ポイントで払っているので


クレジットカードの引き落としは最低限で済みましたにっこり





日経平均やSP500下がっているのは、これはこれで残念なのですが



3月から買うのを止めていた投資信託、、、うーん




最近上がりすぎて、積立投資信託を再開する時期を迷っていたのと驚き



リフォーム費用にようやく目処がついて


今までほど現金!現金!と言わなくて済むようになったので昇天


まだ引っ越し費用とか買い替える家具などの出費はありますが



ちょうどいい機会だと思いましてねお願い



8月からまた買い始めることにしましたウインク花火






もうすぐ百貨店の友の会の積立金が入るので


そうしたらロエベのチャームを買いたいしチュー


 

 



最近、気になっているお店のリングも買いたいちゅー

 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー