こんにちは!



夫の誕生日だったので


息子が保育園に行っているうちに2人でランチに行ったのですがちゅー

お店探しも予約も夫






私は何も言っていないのに


最後に「Happy Birthday」のデザートプレートが出てきたので


大変驚きました滝汗




どうやら夫が自分で言ったらしい泣き笑い泣き笑い




自分の誕生日のランチのお店を


自分で探して凝視


自分で予約して


自分でバースデープレートを用意するなんて、、、バースデーケーキ



夫もずいぶん逞しくなったなニヤニヤ



と思いましたにっこり









でもでも

私だってこの日のためにワンピースを新調しましたよニヒヒ


ピコタンにも合いました拍手キラキラ




あとは、これの黒↓

ユニクロのシンプルなやつでもいいかなうーん
ユニクロだったら2300円


なんて思いましたが


私がいつも読ませていただいているトップブロガーさんが
大ファンですピンクハート


「この年になると、3000円の服を着ると3000円の女になる真顔」と以前書かれていて

めっちゃ分かる昇天!と思いましたので


今回は少し高いインナーを買ってみましたにっこり笑い



最近、他にもこれらを買ったので↓

お洋服を買ってしまいました花火花火



昇天昇天昇天



お金(現金)ないんですけどね←


まぁまぁおいで

クレジットカードの請求は来月ですので

よろしいでしょう爆笑
そういう問題ではないけど泣き笑い



ということで、、、

それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




イベントバナー


イベントバナー