こんにちは!


朝ご飯は


塩キャラメルコロネなるものよだれ








というのも


今日は


朝ご飯を家で食べる時間がなかったのですオエー




今朝AM5時のこと昇天

隣に寝ている息子に蹴られて目が覚めまして真顔



ん?いま、息子の足、、、

すんごい熱くなかったかオエー



息子に触ると、熱い昇天

げー、熱いじゃんオエーと思いつつ

とりあえず、また寝ましたふとん1



その後も息子に

蹴られたり

寝返りでぶつかられたり

ベッドの中で回転で追いかけられたりして
熱のせいで寝つきが悪かったようです不安


6時に起きたのですが

息子さま、38.6℃滝汗滝汗



グズって薬を飲んでくれないので

アンヒバ座薬を入れたのですが驚き

全然さがらない不安
38.9度、、、



6時間経っても下がらないので

カロナールを飲ませたのですが

全然さがらない不安不安
38.5度、、、



午後になって手足に小さい発疹が出てきて

これは手足口病か、、、滝汗
口の中触ってるし


と思って受診したら



先生「典型的な手足口病ですねニコニコ



ということで

手足口病でしたオエー



教科書には38度以上の熱は稀って書いてありますが、全然出るらしいです滝汗



私の勤務先の病院でも

息子の通う保育園でも

手足口病が流行っているようで

息子もしっかりかかってしまいました滝汗滝汗



熱も下がらないし

めずらしくぐったりしていて辛そうなので

早く良くなってほしいです悲しい悲しい



いやーしかし
論文がほぼ終わっていたのは不幸中の幸いでした魂が抜ける




それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




 


イベントバナー