こんにちは!



今年、初の桃をばよだれよだれ





小ぶりだけど甘くて美味しゅうございました飛び出すハート


今年もたくさん食べられますようによだれ


 

 






さて


今日は都知事選でしたので


夫と息子と3人で選挙に行ってきましたちゅー




今回は、史上最大人数の立候補者がいるにもかかわらず


小池都知事の出来レースと言われているようですがうーん

そうなのですか?夫が言ってました



どうなりますかね〜昇天

早く結果知りたいな





私は個人的に小池さんが好きで


リーダーシップも素晴らしいと思うし


応援していますが




調べてみたら71歳だそうでうーん

お若く見えますよねちゅー


次回の選挙の時は75歳真顔




小池さんは応援しているけれど

もし次回も出馬されたとしても

75歳という年齢を考えると

次回は応援できるか分からないな〜不安



人生100年時代で

75歳はまだまだ若いのかもしれませんが

政治家としてはどうなんですかねうーん



75歳で再任して

任期が終わる頃には79歳と考えると

今回の選挙が最後で

次回は世代交代でもいいのかもなうーん


なんて思ったのでしたキョロキョロ



医者もそうですが

定年がない職業の引き際って

なかなか難しいですね驚き



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




 

イベントバナー